まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、おひさ更新w
最近はシルクロードオンラインにはまってましたw

そしてPSUは、とうとうマキシマスアタック開催w
しかも、PSOの舞台、ラグオルも現れましたw
psu20071215_153643_001.jpg
(C)SEGA
psu20071215_162120_002.jpg
(C)SEGA
いや~~、少し変わってはいるものの、なつかしいですねw
しかもBGMはそのままですw
シルクロードにはこのミッションが始まってもはまってますがw
でもでも、こちらもそこそこ楽しそうw
psu20071215_005909_000.jpg
(C)SEGA
ほしかった基板、☆11基板/シノワラインも手に入りましたw
合成アップがきそうなのでそのときにw

さて、週末はPSU,シルクロード、パンヤ、たのしくあそぼっとw
ほんと、3つすべて楽しくてまいってるじゃんですw
最近はソロ周回1周ほどでやめてしまってますがw
なんか他のやっても長続きしてない感じもw
寝る時間多くなっていいんだけどねーw

このまえ乱入したときにでた、シールドラインの基板、
psu20071130_194125_000.jpg
(C)SEGA
☆11基板/キャステストライン
名前のとおり、キャスト専用っぽいですが合成確立10%アップの今だからこそ
作りました。

psu20071203_182222_000.jpg
(C)SEGA
結果は、
なんと、闇46%!!
結構いいのがでましたw
なかなか性能もいいっぽいですねー、さすが☆11だw
できたのはいいけど装備させただけですね、今はw
前までのラボルドゥンガ闇50%よりもいいのかどうなのか?w
そんなとこです。
PSUにどーも本腰になれない今・・・
最近やってるじゃんのネトゲを

まずは昔からやってる、超有名なこのゲームw
pangyaGU_004.jpg

スカッとゴルフパンヤ!
おもしろいですねーこれはw
超まったりだし、無料でも超楽しいです。
無料とは言えどついつい課金しちゃいますがw
画像は、じゃんの1stのと2ndのキャラの夢の競演ですねw
PC2台ないとできないってことですね

もう1つは、PSUのベータテスト始まる前まで超燃えてたゲーム
SRO[2007-12-02 09-51-39]_18

シルクロードオンライン
今、1番はまってるかもw
単純なRPGなんだけどねぇw
MMOのすごさにはまってしまったやつですね
昔のキャラまだ残っててよかったよー^^
これも無料ですが、根気のあるかたにはいいかもですねw
さて、少ししてねるかなw
サイコウォンド合成後・・・
どーも気が乗らない・・・
んー、やばいですw

今日はこれだけ
☆12サイコウォンドが無事にでき、何気にミッションをしていると、
フレから「クレアダブルス基板がでたのでレリックエッジはどこででやすい?」
とのメールがきて、
クレアダブルス基板を探し始めることに。
2周目・・・
psu20071125_022249_005.jpg
(C)SEGA
☆10基板/クレアダブルス!!
な、なんと2周目にw
ファミ通カップ時代に1度失敗しているのでした。
やっぱりでやすくなってるのかもね~。

psu20071126_180700_001.jpg
(C)SEGA
そして合成開始・・・94%
10%アップ期間とはいえ、ファミ通カップのときよりはかなりいいですw

そして結果へ(つづく)
1ヶ月かけて作ったサイコウォンド
無事に完成~~^^
psu20071124_150330_001.jpg
(C)SEGA
つおいですねぇ~これw
そして強化!!
まぁ、+2でびびってしまいましたがw
それでもPPは2000弱・・・さすがですw
psu20071124_145911_000.jpg
(C)SEGA
ひさしぶりのフォルテクターなのですが、やはり思ったとおり、
動きが遅い・・・w
アクロテクターをずっとしていたのでそう感じるね~w
しかも弱いw
テクはかなりいいんだけどねw
デスブラを探そうかとダルガンへ~w
最初の赤箱が、アギド・エッジってw
でもあそこ、じゃんには無理そうw
すぐに死にますw
今度はアクロテクターでやってみようw

そして合成編へ~(つづく)
すべてはここからはじまった・・・
jan-PSU.jpg
(C)SEGA
サイコウォンドはPSUでた当初&PSOの時からほしかった武器・・・
まずPSUでなんてじゃんはでないと思ってたw
フレさんの「サイコ基板でたよ~」ってメールから始まったサイコ基板探し。
「もしかして少しイルミナスになって出やすくなったのか?」
そう思いなんとなく始めたサイコ基板探し・・・
まさか11周ででるとはw
基板出た当時の素材状況は・・・
エルフォトンx10   腐るほどw
ネピトリンx10   90個ほど
ディアードx30   11個><
レリックエッジx10   4個
ここから始まった素材探し・・・
レリックエッジはエリアドロップ・・・
ディアードは当初敵からしかでませんでした。
ニューデイズのクエ「白き聖獣」からラス箱まえからでるよ~ってフレから教えていただき
そこと遺跡、双頭を中心にやってましたw
レリックエッジは遺跡でメギドPAあげをしながら&GBRなどでやっていて
なんとか確保^^
問題は・・・ディアード・・・
箱からはでるものの、あそこまで行くのに、アクロテクターのじゃんには
約30分・・・しかもでないときは7周してもでない><
何周したんだろ?w1ヶ月この状態が続きましたw
そして今日。
psu20071123_161905_000.jpg
(C)SEGA
最後のディアードが、なんと、アギータからw
長かった・・・

そして合成へ・・・(つづく)
