まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、小聖霊でディアードをさがしつつ、何気に出た基板
☆10基板/セラフィセンバ
素材もたまったので合成へw
psu20071113_180216_000.jpg
(C)SEGA
合成確立は76%
まずますな確立ですが、
PSUの70%~95%には魔物が潜んでいるw

この基板、ゲット後、ちとNPCショップを検索してみると、
基板が、600万メセタ以上もする・・・w
できあがったものでも、400~3000万超えw
まぁ、☆10ですべてのスロットがあり、なかなかでない基板ならそのくらいいくかもですが
やけに高いですねw
これからのコロニーにむけ?&闇防具はまだいいのがあまりないので
メギフォトンで闇属性で合成。

はたして結果は・・・(つづくw)
今週末もサイコの素材探し・・・
白き聖獣を中心に、約12周ほど・・・
土曜日、ディアード3個(目標達成)
日曜日、ディアード1個(目標ならずw)
psu20071111_220147_001.jpg
(C)SEGA
サイコウォンド合成まで、あと・・・
ディアードx10
レリックエッジx3
成功するのだろうかw
フレはいろいろ成功&レア基板でてますねw
失敗したらショック大きいだろうなぁ。w

その他のドロップ品(つづく)

今日は、ニュマ子は小精霊。
おみくじをひくと、大精霊にw
そして今日も遺跡へサイコ素材探しへw

結果はこちらw(つづく)
11/7 今日はビースト女(じゃんくしょん)が超精霊でした。
なので、フレがでたよ~って言っていた、スリープレジストを探すことにw
Cを10周・・・でませんw
これで20周でてないな~でもがんばろうw

そしてサイコの素材探しへw
3周ほどしました
(つづく)
週末もまったりPSUでしたw
目的&ほしいものいっぱいありすぎですがw
ディアードのある場所を教えていただき、探してました^^
psu20071104_155949_000.jpg
(C)SEGA
なんとか昨日3つ集まり、残りは16個w
まだ程遠いですがw
こちらはなんとか探せそうなメドはたちましたが、
今度は、レリックエッジがやばいかもですねw
でもまぁ、GBRミッションもあげつつ、がんばりますよw

GBRミッションをしてて、ある物がきましたw
psu20071102_190105_000.jpg
(C)SEGA
バーン/レジスト
炎症の無効化のようですw
あまりじゃんには意味ないですが、まずはよかったw
ほんとはスリープレジストがほしいけどw
ゆっくりさがしてみようw

そして、週末のは、さらにつづくw
(フレの防具合成編&奇妙な出来事w)
(あいつが出没編w)
今日は、ビースト♀が超精霊だったので
ソロでディアード探し・・・
最初は、デイズの新ミッションでw
☆13のディアードの上のものはでるが・・・ディアードはでない><
気分取り直して、遺跡へ・・・
ラッピールートをねらいつつ、やってました。
ルートにはなるものの、ラッピーはでません・・・
3周ほどラッピールートでやって、「この周ででないと、超終わるな」と思いやってると・・・
(つづくw)
先日拾った、☆10斧オウカノウ 合成開始w
psu20071028_110914_000.jpg
(C)SEGA
いつものように、82%と確立は高いですが、ほんと安心できない数字ですw
まぁ、これ作っても装備できるのは今は2ndのみなのですがw
最近合成もしてないのでちょっとやってみましたw
あと、2時間ほどでできますねぇw
微妙な斧だけど、まずは成功してね~ちゃっぴぃ~

結果は・・・
