まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近PSUはまりすぎてて体調崩しつつあるじゃんですがw
初のS基板ゲットw
psu20070314_135844_002.jpg
(C)SEGA
☆10基板/メテオカノン
初でうれしかったのですが、銃苦手なじゃんにはあまり意味もなく、
かといって失敗したら何もならないから売りに出すことにw
しかしこれ、結構ゲットしてるようなので売れませんw
今作っている杖パシリちゃんのたしになればとw

そして杖パシリ育成中
psu20070316_191653_000.jpg
(C)SEGA
現在LVは52となってます。
LV100になったら、グラナロドック作りますw

そして防具パシリちゃんがまたまたいいものをw
psu20070316_191653_000.jpg
(C)SEGA
アゲハセンバ火44%w
この前の50%にひきつづいてやってくれましたw
シールドつくり、もえちゃってますw
海底炎上クエも超もえてるw
まさにやばいかんじですw
来週からはイースターはじまるしw

ただ今、ゲットのモノ
psu20070317_204643_000.jpg
(C)SEGA
☆8エビルツインズw
これはいいものなのか?
売りかなw

昨日のおまけ画像w
psu20070317_032448_003.jpg
(C)SEGA
エサをあたえないでくださいwなんちてw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/97-7b285df8

