まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アゲハセンバ合成にはまっている中、この前(先週)
ダメダメパシリちゃんは、闇44%をだし、かなりよろこんでいると、
次の日は、火50%をだし、新浄化クエでまだ1回も死んでません(電光石火以外w)
かなりいいかんじw
そして昨日、またまたやってくれましたw
psu20070311_232213_000.jpg
(C)SEGA
今度は、光44%w やってくれますw
昔はまってた聖地にいってみると、オルゴーモンのピヨピヨもすべて回避w
マジムラも木曜から休みなので狙うかなw
ドロップキックが効いて、正常以上にかしこくなったのかw

そして初のAシールドに挑戦w
psu20070313_142426_005.jpg
(C)SEGA
☆8ヴェルドラインにしようと思ったけど、人気のありそうなファントムラインにすることにw
合成確立45%、時間は5時間の模様
そして5時間後・・・
psu20070313_193202_000.jpg
(C)SEGA
なんとか成功、でも火10%だよw
いらんから売り物にw(最初からそうするつもりだったがw)
シールド作りに夢中の中、とうとう法撃パシリ育成へw

じゃん転職w&法撃パシリ育成開始へw
フォルテクターのままずっと楽しくやっていたけど、(そのままでもいいかな?と思ったがw)
新浄化クエの職ptがもったいないなと思い、
最初の上級職だった、フォルテファイターにもどすことにw
psu20070313_111704_000.jpg
(C)SEGA
LV5からの出発w(じゃんのおひさのフォルテファイターの雄姿w)
この浄化クエではやはりフォルテファイターはたのしい^^
psu20070313_111823_003.jpg
(C)SEGA
あっとゆうまに、LV10へw
そして今度は・・・
psu20070313_215144_001.jpg
(C)SEGA
ファイガンナーに転職w
ひそかのやりたかったけど、武器がナイトウォーカーしかないため
ほとんどフォルテファイターとなっておりますw
まずはLVを上げて、それからゆっくりPAも育てていこうかなとw
(今日かえたのに、すでにLV5,もえすぎw)

そして、S基板の杖も結構でるようなので
法撃パシリちゃんを育成開始w
psu20070313_221740_002.jpg
(C)SEGA
こいつメセタかかるよ><
でもがんばりまっすw

はっはっはw
さすがdだな!
じゃんちゃんはdだけど、パシリは優秀なようだw

2007.03.13 22:53 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

なんと、書き終わったらすでにレスがw
さすがdなw
ファイガンナーやったらFTにまたもどすかなw
ドジなじゃんは、FTの時のアーツ(何にどのテクをつけるか)などを
メモっているらしいw
だから前の状態にもどせるからw
さすがdなw
わははw

2007.03.13 23:01 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

じゃんとこのパシリは優秀だなぁ~。
今ヤマタセンバ欲しいから合成頼もうかなw
欲しいスロットのはドロップ品ばかりであまり売ってないのが辛い(ノ△T)

2007.03.14 01:58 URL | supli #- [ 編集 ]

>supli
最近は優秀になってるパシリですねーw
その前はやばかったけどw
ヤマタセンバとはすごいw
やってもいいけど失敗してもしらんよーw
それでもいいのならいいけどw
失敗覚悟でいたほうがいいかもねw
オルタレジンもう少しほしいじゃんでしたw

2007.03.14 05:14 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/96-13f98dd5

