まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/2 ジャスミンが引退と思い、狂う巨獣をすることにw(実際の引退は3/3でしたw)
ジャスミンとじゃんの2人ではじまるw
psu20070301_202220_006.jpg
(C)SEGA
いつものように笑い(ちょw)ありのすごいミッションにw
みんな死亡w
psu20070302_114155_004.jpg

(C)SEGA
ヨウちゃんもw
psu20070302_114706_005.jpg
(C)SEGA
ジャスミンもw
psu20070302_115036_009.jpg
psu20070302_115734_010.jpg

(C)SEGA
そしてじゃんもw(ばーん)w
大笑い、死亡続出でも楽しい最後の狂う巨獣3人組みでしたw
そして恒例の~~~
psu20070302_120812_012.jpg
(C)SEGA
ジャスミンの浄化作業w
アーメン・・・でしたw

ジャスミン引退?へw  つづく
3/3 朝、(3/2)で課金が切れると思い、一応つないで見ると、
あれ?繋がるよ???
そう思い、狂う巨獣をやっていると、ジャスミンがw
じゃんも繋がったってことは、ジャスミンも繋がったわけだw
車検の車を取りに行く、1時間やろうと思い、一緒にすることにw
しかし、ジャスミンの最後のミッションとは忘れててやっててしまったw
車はとりにいかないといけんし、でももっと一緒にしていたい・・・
でも最後まであいつはアホだったw
psu20070303_101501_009.jpg
psu20070303_101425_008.jpg
psu20070303_101344_006.jpg
psu20070303_101333_004.jpg
(C)SEGA
別れの時に、じゃんは泣いてた?模様w
こんなときなのに、8年もの長い付き合いのジャスミンはやはり・・・w
こんなポーズいっぱいしやがってw
発売2週間後あたりからほとんど毎日一緒だったのにw
PSOと同じで別れはつらい・・・
psu20070303_095525_000.jpg
(C)SEGA
一緒に探そうと約束してた、メイクイックも残したままw
S武器合成もしないままw
psu20070303_101614_010.jpg
(C)SEGA
後からやって先にやめんなw
じゃんの公式ガイドブックが・・・
朝のユニ20で人はまばらとはいえ、パブリックで叫んでたらしいw
イルミナスがでてもあいつはたぶんもどらないであろうw
まぁ、いつかまた一緒にw
パンヤも少しできますなw
今思えば、最後の日、車検の車取りにもっと遅く行きたかったが・・・
いつもよりも5時間も早く出勤もあったし・・・
最後くらい無理しろw
psu20070303_101240_002.jpg
(C)SEGA
おつかれであった^^
いつか知らん顔して乱入してほしいw
泣かせおって(ばーん)w

こんばんわ~
お友達辞めてしまうのですか><
残念ですぅ;;
炎の浄化の影響なのかなぁ・・・・

それでは~(*´∇`)ノシ

2007.03.04 22:01 URL | アザ #- [ 編集 ]

>アザさん
はじめまして~
PSOの頃から沢山経験はしてますが、やはりさみしいものですねーw
もっともっと運営側の対応もよくバランスもいいと
もっとみんな残ってたと思いますがw
イルミナスに期待しちゃいますが・・・

2007.03.05 01:01 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

はっはっはw
うーん最近はあれに熱中しすぎて、疲れ気味だw
PSUは、バランスとかイベントがねw
運営の人は、今は楽しんでPSU運営してないんじゃないのかな(そんな気がするw)

2007.03.05 23:29 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃん
そんなにはまるのかねぇ~w
そこまではならなかったな~w
単純やし、あれw
でもまったりできるから好きだねーあのゲームはw
バランスとイベントとかのはPSOの上ですなーw
そんでもじゃんは楽しいけどねw
嫌に思うとそこしかみれなくなってくるからあまりじゃんは気にしないw
PSOから待ちに待ったゲームだしw
イルミナス情報も出てますますやるきでてますねw
新しい友も探さないとな~w
気長に気を使わないで遊べる友をw

2007.03.06 01:21 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/92-fad728ab

