fc2ブログ

まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

3/1定期メンテナンスがありましたw
紅の巨獣、東方、聖地がかえってきたw
ニューデイズの浄化はすでに100%超えてたので、東方と聖地などは戻ると思ったが、
まさか、紅の巨獣と狂う珍獣ももどるとはw
今回の浄化のがソニチにはこたえたのかw
でもまぁ、じゃんはよかったですなw
早速紅を・・・パレットやアーツをいろいろいじってて、勘を取り戻すまでは
少し時間がかかったけど、やはり紅は楽しかったw
2~3周しかしてないけど(今日は時間ない、明日はゆっくりw)
そして、炎の防衛戦が始まる前にじゃんが燃えてた、狂う珍獣をw
psu20070301_202220_006.jpg
(C)SEGA
ジャーバは無視(S基板もってるのにねw)、ヴァーラは死に掛けてもなんとか倒す方向w
他はLV105だが比較的楽w
パルエボンなどいっぱいでましたw
明日からがまた楽しみw

イルミナス情報、ホウロドウ2回目、射撃パシリ情報wへつづく
今週の雑誌にイルミナスの野望の情報が載っているっぽい・・・
なんでも集めた情報によると、
第4惑星、ラグオルがでるっぽいw
ラグオルといえば、PSO・・・なつかしぃw
しかも、マグもつかえるとかw
PSOの敵キャラなども復活してたり、PSOの武器もでてきたり・・・
じゃんの好きだった、ホーリーレイもでるっぽいw
固有グラフィックの武器もかなり強化とかw
楽しいながらもいろいろ言われ続けてるPSU・・・ここでPSOもってくるのか!!
そう感じてしまうが、じゃんは楽しければいいので素直にうれしいw
また、
イルミナスのβテストもあるっぽいw
PCだけのようだが、PSUのキャラでできるとかw
2007年春予定・・・とあるが、もう春だよw
ってことは、炎の防衛戦が終わったら、何かありそうな気配w
今度は裏切らないでねw

そして、ホウロドウ2回目・・・
ジャスミンの万葉に前回成功していただき、今回2回目・・・
psu20070301_102217_000.jpg
(C)SEGA
2回目も成功*^^*
さすが万葉
ジャスミンが、「万葉は優秀だから・・・」そう言うのもわかるw
それに比べてじゃんの防具パシリちゃんは・・・(汗)
今日も平気で、ホウザセンバ3回目も失敗
オルタカーボン90個かえせ、こにゃろw(ばーん)w
psu20070301_200927_002.jpg
(C)SEGA
いつものようにドロップキックしたのはいうまでもないw
只今、ホウロドウ3回目合成中w

そして射撃パシリちゃん
psu20070301_180213_000.jpg
psu20070301_180216_001.jpg
(C)SEGA
なんとか最終形態に・・・
今はLV83...うまくいけば土曜の朝にLV100を迎えるw
そしたら、カード系の☆9を合成する予定w

最近まったりしすぎて、おつかれぎみなのですが、
紅とかもでたしまったりゆっくりやっていこっとw
スポンサーサイト



おおS2ミッションがw
ソニチもちっとは今回こたえたようだなw
はっはっはw
杖おめでとうw

2007.03.02 11:09 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃん
公式更新しましたなw
イルミナスのページもできた模様w
なんかますます楽しそうw
今度は失敗しないといいな・・・

2007.03.02 19:47 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/91-8748cf68