まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近だるい、じゃんちゃんですが・・・w
PSU浄化、つまらんからでしょうか?w

さて、☆9両手杖ホウロドウの1回目の結果がでました。
psu20070227_104735_003.jpg
(C)SEGA
成功してました*^^*
ありがとぅ~~ジャスミンの万葉
この調子でどうせならあと2回頼みまするw(贅沢かw)
この杖、メイロドウよりも法撃力+43 PP+36あがっているようです
見た目は、メイロドウとほとんどかわってないけどw
コロニーのSパノンあたりにあててみると、ダメージがダムディーガあたりで、
30近くあがってたようなw
まあまあですねw

そして・・・
ホウロドウのためしうちをしながらパンヤをしていると、w
psu20070227_113507_005.jpg
(C)SEGA
いつの間にか、ヨウちゃんきてたw
いつものようなカットインw やっぱうけますw
パンヤのヨウちゃんよりも、PSUのヨウちゃんはやはり元気がよくみえるw
カットインがあるとないでは燃え方が違うらしいw
psu20070227_115144_006.jpg
(C)SEGA
ヨウちゃんがご飯中に1枚パシャリw
しぶいですなw
その後ヨウちゃんと、ニューデイズを浄化w
オルゴーモンの火に、じゃんは死亡2回・・・w
ようちゃんは・・・
「ちょw」
を連発しながらも死なないでいましたw
Aでクリア・・・そしてモトゥブの浄化Cをやることにw
「こんなのCなんて簡単だろうw」
そう思っていくと結構クリアじたいは2人ではむずかったw
パートナーのじゃんが睡魔でますますドジっぽかったのはあるらしいw
そしてでたところには・・・
psu20070227_132322_007.jpg
(C)SEGA
なんと楽園がw
はじめてきたところにびっくりのじゃんでした。
そしてヨウちゃんに
psu20070227_132548_008.jpg
(C)SEGA
「ぽんぽんw」をしてバイバイw
また遊ぼうw
今度はまたみんなでw

ちょw
どこをポンポンしてるんだw
はっはっはw

2007.03.01 08:13 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃん
どこをって・・・いえにゃいw
って、ヨウちゃんが近づいてきたんやろ(ばーん)w
ちなみにパンヤは定期メンテ中w

2007.03.01 10:21 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/90-78d2ba36

