まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSUはただいま、大規模なメンテナンス中です。
10/4 10:00~ 10/5 17:00まで
長いです・・・
でも今回は第3惑星「モトゥブ」の解禁、
パルムなどのミッション8つ追加など、オンライン開始後、
初めての大規模なアップデートになっております。
サーバーも増強されるらしいですが、これはどこまでなるのでしょうか・・・
今までの感じから、不安はつのるけどw
でも最近は、マイルームにいけない件を除けば、まあまあましですがね。

オンラインができないので、ストーリーモードをしていました。
ストーリーモードはチャプター7までいっていたのですが、
新しいPC購入後、新しいPCで快適にストーリーモードもしたくて
チャプター1からはじめ、チャプター2の途中だったのですが
ストーリーモードがおかしくなり、ゲームもできなくなったため
再インストール。
もう1回、チャプター1からはじめました。
今日はチャプター2クリアー後、3のはじめでおわりにしました。
ストーリーモードもたのしいなぁ。
むかしのPSOとは比べ物にならない^^
ほんとはもっとやっていたいのですが、
最近オンラインで寝不足ですw
明日はアップデートになるので、明日のためにも今日は早めに寝ますw
アップデート、予定時間におわればいいのですが・・・
明日は、モトゥブ、込み合うだろうな~w

早く明日の夕方になぁーれ♪
スポンサーサイト

確か俺はストーリーモードのチャプター3の途中だったかな?
ストーリーモードがおかしくなるって初めて聞いたような・・・。
PC内のセーブデータを保存していて
かつセーブデータに以上があっておかしくなったなら
セーブデータを一端消してから試してみても良かったのでは?

やっぱ、オンラインよりストーリーモードの方がレベル上がりやすいよねw
ファンタシースターシリーズは今作が初めてのプレイなんだけど
ムービーシーンの会話のやりとりが面白いね!
ゲームよりムービーの方を楽しんでるような・・・。
いやいや、勿論対戦も楽しんでますよ!

2006.10.05 23:23 URL | セバス☆チャン #PmH9eACI [ 編集 ]

>セバス☆ちゃん

ストーリーモードは、まえのPCではチャプター7までいってましたよw
あたらしくやりはじめ、いっぱいしたいのですが
オンラインにいっちゃいますw。
1日の時間が倍あればなぁw
それでもメインはオンラインになるんだろうけどw
 
ストーリーモードのがおかしくなる前に、
オンラインで、ディラガンのとことか、でない音があったりしてて
NPCキャラを入れてクリアすると、NPCキャラがしゃべるんだけど
そこもボイスがおかしくなっていました。
さっきもラガンのとこ、音でなかったし、ボイスも少しおかしくなりかけてた。
あたらしくサウンドボードでもかうとなおるのだろうかw
サウンドボードたかいのかな^^;

モトゥブやってきたけど、道が迷路&見にくいで
じゃんにはむいていないことが判明w
ゆっくりおぼえていこうw
でもあのボスはもういやだなw

2006.10.06 01:05 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

おはよう^^
昨日「モトゥブ」に行ってきたよw
ランクCなのに一人で行ったら、こてんぱんにやられたよw

結局睡魔に耐え切れず、1時間でおちました。

ストーリーモードはどこまで行っただろう・・・
確か3までだったかな?
確かにストーリーモードはレベル上がるの早いですね~^^
その感覚でネットワークモードやるとちょっと違和感が・・・

明日から温泉旅行行ってきます。
お土産お楽しみに?^^w

2006.10.06 08:01 URL | makoto #- [ 編集 ]

12:30にねて、5時に起きてしまったw
鼻がむずむず~w
昨日はルーと間違えていけなくて、すいまそんw
さすがにBのロボのとこはきつかったねw
ねぼけながらよくがんばったw

今度こそ、あのコース攻略だなぁw

2006.10.07 06:08 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/9-9fe5a709

現役SEが推奨する月に1回!究極の超簡単PCメンテナンス法
パソコンをずっとつかっててPCの動き遅く感じませんか?それは、気のせいではありません!そんなときのメンテナンスをしていますか?メンテナンスは、快適なPCライフには必須です!これを読んですぐ実行しましょう!

2006.10.29 02:55 | 無料レポートマニア

