まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSU,ゲーム更新。
炎の絶対防衛戦始まるw
psu20070222_180259_000.jpg
(C)SEGA
(3rdキャラ・・・jan-cast

まずは3rdパシリ育成状況からw
psu20070223_174407_000.jpg
(C)SEGA
やっと第2段階(GH202)に変わりましたw
LV-23に・・・(ほんとは24行く予定だったが餌間違えたのは内緒w)
明日の朝にはLV29,夜には、35になる予定w
はやいとこLv100にして、☆9のカード(名前忘れたw)をつくりたいところw

炎の絶対防衛戦へ、つづくw
炎の絶対防衛戦・・期待したが、やってみての感想は・・・
イマイチであるw
まぁ、結果から書いたけど、
psu20070222_224428_005.jpg
(C)SEGA
仲間とおひさでワイワイとw
みんなでやるとそこそこ楽しいのだがw
psu20070222_221307_003.jpg
psu20070222_231159_009.jpg

(C)SEGA

ニューデイズの浄化作業はそこそこあそべるのだが・・・
モトゥブは敵の炎がやばそうw
パルムは1番つまらんw
みんなで急いでクリアしても、ランクC・・・
みんなブーイングの嵐でしたw
報酬も少ない上に、アイテムもしょぼい・・・
(ニューデイズのみ、オルタ系がでるのはいいがw)
じゃんが思うに、始める時期を間違えたんじゃないかとw
 や 東方 の前にやるべきだったんじゃないかと思ってしまうw
現在の進行状況・・・2/23/20:25
全体で・・・・・・・・14%
パルム・・・・・・・・0%w
ニューデイズ・・・36%
モトゥブ・・・・・・・14%

ニューデイズは楽にクリアするでしょうw
モトゥブもなんとかw
パルムは無理と思うw
あのむずかしさ&バランスの悪さwちと考えてしまうw
でもまぁ、何もしないよりはいいのだが、普通のフリーミッションは残しておいてほしかったなw
S武器基板のをアップしてすぐにフリーミッションなくなり1ヶ月も探せなくなるなんてw
あいかわらずバランスうまくしてないなと実感w
でもまぁ、一応おめあてのこれもらっておいたw
psu20070223_200036_004.jpg
(C)SEGA
ガーメントオーラw
バンフォトンX100  なんとかあったよーだw(シールド作りで超使ってたがw)
1ヶ月、何してすごそうかw
クレアダブルスの基板さがしとかでもするかなw

おまけ画像w
psu20070222_215520_000.jpg
(C)SEGA
ジャスミンの浄化作業w 今日はおっしまいw

あははw
ジャスミンちゃんの何を浄化するのかなぁ~♪

(・∀・)にやにや

2007.02.24 02:43 URL | エクエス #0iyVDi8M [ 編集 ]

>エクエスさん
おははのは~w
ジャスミンの浄化はズバリ・・・
スケベの浄化wv-42
にゃははははw

2007.02.24 07:00 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

じゃんちゃんGJ!
でもそれだけじゃ浄化出来ないと思いますょw

(・∀・)ニヤニヤ

2007.02.24 13:49 URL | エクエス #.w7USe3w [ 編集 ]

>エクエスさん
GJ・・・って何??w
ジャスミンのスケベ浄化は不可能でしたv-12
あははw
今日はパンヤでもしてよーかなw
ある方とw

2007.02.24 17:51 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

中身でおくりました(お
はっはっはwいるかな?

2007.02.24 20:32 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃん
中身???
今から繋ぐがいるのかw

2007.02.24 20:51 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

>GJ・・・って何??w
やだなぁ~ 『Good Job』ですょ~

つまり「良い仕事をしたね」ってことです(´▽`*)

2007.02.24 21:37 URL | エクエス #0iyVDi8M [ 編集 ]

>エクエスさん
なるほど・・・w
そんな意味がw
いいことしたっしょ~~~w


追伸ヨウちゃんw
いきなりおちたようだけど、まだオンにいるみたいなw
いちおまたあそぼうw
じゃんは少しおふろだべw

2007.02.24 22:54 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/87-a560364e

