まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の公式に。
炎の絶対防衛線の開始のが出てます^^
はじまりますね~~。
でも普通のミッションはできなくなるとか?
楽しければいいのですが^^;

最近は、シールド合成のために、紅でメセタ稼ぎ(300万もあるくせにw)
5周もすれば約75000メセタ手に入ります。
(ジャーバで死んでドール買えば別ですが)w
そんな中、クリアー後の箱の中から、
psu20070215_071211_009.jpg
(C)SEGA
☆8ジョギリ無属性
こんなのもでるのねぇ~。まさか箱から武器がでるとはw
でも無属性、店に並ぶことにw

そして、またまた周回中
こいつは何がおとしたんだっけな?
psu20070219_233804_005.jpg
(C)SEGA
☆9基板/カツノザシ
(紅で取った時にSS撮り損ねた為、ここで)w
これはどーするか迷ってますが・・・売りかな?w
でもまぁ、収穫のありましたな。
この後にもつづきますがw

そして、じゃんは違う領域へw

LV105 ソロ周回w つづくw
今日、紅5周したあとに、
どっかの人が(珍獣でS基板出るよ)とか言ってるのに耳が行くw
そしてなにげにためしにしてみるかとやってみるw
psu20070219_221553_001.jpg
(C)SEGA
狂う珍獣・・な、なんとS2、敵LV105w
こんなんで足元にもおよばんじゃろ?w
と、やってみる・・・
psu20070219_223152_002.jpg
(C)SEGA
ここの敵、ほとんどが属性が、でした。
この日のためにあげてた(ほんとかうそか)ダム・ディーガが以外によいw
さすがに、ヴァーラとジャーバは別格ですがw
この2匹がでると即死連発w

でもまぁ、ボルティとかでもこんなものがでるしw
psu20070219_223215_003.jpg
(C)SEGA
はじめてみたよ、タイタニアw
ゴルダニアの上のやつかもね、しかも☆12だw
そしてこんな物も・・・
psu20070219_230144_004.jpg
(C)SEGA
☆8レイピア氷29%
片手剣のようだが、結構つかえるかもねw
セカンドにまわすか、売るか迷いそうw

ここ、楽しそうだなと思ったけど、今週のメンテで、「炎の・・・」がはじまると
1ヶ月ここはできなくなるっぽい・・・
さみしいけど、ここはあたらしい参加型ミッションも楽しみw
PSU目が離せなくなってきた^^

お~ 
リアル含めてお宝おめでとです!

PSUってレベルキャップどこまでいくだろか 200かな(’’

2007.02.21 01:30 URL | ニーナ #- [ 編集 ]

>ニーナさん
ありがちゅ~w
PSUのレベルは多分、キャラのはLv100だろうねw
イルミナスで200になると予想w
PSOもそうだったしw
ただ、ミッションの敵LVは130あたりまでいきそうだねw
なんとなくULT(アルティメットモード)もあるとじゃんは予想w

2007.02.21 17:35 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

イルミナスは発売ちゅう(以下略w
そろそろLvの上限を上げて欲しいかも(ノ△T)

それにしてもS2にソロで潜るじゃんちゃんは凄い…。
しかもおいしいモノをしっかり手に入れてるし(笑)

2007.02.21 22:54 URL | supli #- [ 編集 ]

>supli
イルミナスは発売中って??
LV上限はあげてほしいねw
じゃんの予想は3月のはじめのメンテかw
湖畔にいるとLV80なんてかなりいるからねw

S2ソロはさすがにこのLV105のとこはきついねw
LV85のとこはなんとかなるけどw
ジャーバが杖のS基板もってるっぽいからほしいけど
あいつはたおせんw
他でねらってますw

2007.02.21 23:10 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/85-cc1100eb

