まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつ応募したかもわすれてましたが、
PSUのネットキャッシュ3000円の応募に無事当選
本日とどきましたw
CA2402401.jpg
(C)SEGA
この前3000円分を買い、この3000円も含めると、5ヶ月はオンにそのままこれそうw
なにげに応募したやつで当たったのはひさびさでしたw
「念のために応募しておいてみるか・・・」そんな気持ちでやってたよーなw
やはり何気にするのがレアを出す秘訣なのかw
まずはよかったw

ジャッゴ&合成情報へ、つづくw
昨日の夜中にいつものように、紅のS2やっていると、
psu20070217_061508_001.jpg
(C)SEGA
ジャッゴ!はじめてみたw
最初は「うわぁ~~かわいい・・」を思っていたが、
psu20070217_061534_004.jpg
(C)SEGA
よくみると、口が怖いね・・・w
ラッピーよりもつおいイメージがあったけどw
で、出た物は・・・
バルカリンx1かよ!!
おはつのジャッゴはケチンボでしたw

そして合成は・・・
ジャスミンの、ローズマリーが法撃100のパシリがいる為に依頼w
☆8メイロドウを依頼w
(ちゃんと合成料10000メセタ払ったよ!(聞いてないかw)
psu20070216_043245_000.jpg
(C)SEGA
1回目・・・見事に成功w
そしてまた頼み、
2回目は・・・
psu20070217_070649_005.jpg
(C)SEGA
見事に失敗w
甘くないですなw
そして3回目を合成中であるw

一方、セカンド、じゃんくしょんのパシリにまたまた
☆6ホウザセンバの合成セットw
psu20070217_073533_006.jpg
(C)SEGA
そのまま寝て、5時間後・・・
psu20070217_125916_000.jpg
(C)SEGA
おい~~~また失敗かよ!!
このパシリにいくら今まで使ったのやら・・・
思わず・・・
psu20070217_205754_000.jpg
(C)SEGA
足がでてしまったw

でもめげずにがんばりまするw


当選おめめとぅ!!
な~にちゃっかり応募しちゃってるんですかぁw

それよりも、忘れた頃にってところがまた…ねw

2007.02.19 01:53 URL | エクエス #0iyVDi8M [ 編集 ]

うほ!
おめでとん^^
じゃんは最近つきまくりか?w

ジャッコまで出てるしw

防具の方はなかなか難しいようだね
これ以上マシナリーのレベル上げれないのにこの先どうなるのかな?
前途多難な匂いがするw

2007.02.19 07:53 URL | makoto #- [ 編集 ]

>エクエスさん
ありがっとw
ちゃっかりってゆうか、たまたまみつけて応募したら当たったみたいなw
まぁ、あまりこうゆうのは応募とかしないんだけどねw
応募だけで当たったからこれからいろいろしてみよかなw

>makoto
つきまくりではないよw
たまたまでしょうw
ジャッゴは初めてみたんよ。(SSは見逃さなかったw)
防具、今日もまたアゲハセンバ2つの内、1つがどっかぁーんw
内1つも闇16%と元の半分でも売れないよw
いつかきっとに期待してるが、いくら使ったらいいのやらw
そのためには、紅とかがんばらないとw
木曜から紅とかできなくなるからねw
炎のがはじまるから期待してるけどw

2007.02.19 18:30 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/84-bee46cec

ネットキャッシュについて
ネットキャッシュネットキャッシュ(NET CASH)とはNTTカードソリューションが提供するプリペイド式電子決済サービス(電子マネー)である。2002年3月1日にカレット(CALETE)という名称でサービスを開始。その後2004年12月に現在の名称に変更された。.wikilis{font-size:

2007.02.22 00:39 | 決済の手段いろいろ

