まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSU、只今、定期メンテナンス中です。
今回は、ユニバース38 ⇒ 20へ変更になる模様・・・

まずは、☆6ホウザセンバ合成w
psu20070215_013830_000.jpg
(C)SEGA
合成には、
***フォトンx10
ユピテリン  x12
オルタカーボンx30

が必要です。
オルタカーボンだけで75000メセタだよw
確立53% 時間3:30でセット完了w
そして・・・
psu20070215_084050_010.jpg
(C)SEGA
おいおい!また失敗かよ(怖い顔バーン)w
このモノメイト捨てたらしいw
今回はジャスミンにもなだめられたらしいよw
ちきしょ~~~~~~~w
今度また挑戦だわいw

さようならユニバース21へつづくw
今日のメンテナンスが終わると、ユニバースが20に減ります・・・
じゃんとジャスミンの想い出のユニ21・・・
そんなことで、記念撮影にw(といっても普通の画像ですがw)
1番想い出の場所w
psu20070215_061243_000.jpg
(C)SEGA
ハゲのブルース前ですなw
ほんとは入り口のとこの椅子にすわりたかったのだが・・・毎度の人が今もいるとはw
でもまぁ、まず撮りましたw
そしてたまには・・・
ジャスミンのデカ画像w
psu20070215_061432_001.jpg
(C)SEGA
だっちゅうのぉ~~っぽくしてるっぽいw

そしてじゃんはw
psu20070215_061631_002.jpg
(C)SEGA
また泣いておるw
ちきしょ、あの場所で撮りたかったぜw

そして2人は、最後だからといかないで終わった場所にw
psu20070215_064504_008.jpg
(C)SEGA
ユニ21消滅の為に、へw
すごいここ綺麗だね~~の連発w
psu20070215_063803_005.jpg
(C)SEGA
今回はユニ21なくなるから着たけど、今度はぜひみんなでw
そして恒例のw
psu20070215_063541_004.jpg
(C)SEGA
バイバイララバイ!ユニ21の滝w
そしてドロップキィ~~~ックw
あいかわらずなおバカでした。

じゃんは発売当初からユニ21がホームでした。
ジャスミンは1週間ほど遅れてPSU購入、そして一緒にユニ21へ。
いろんな想い出のつまったユニ21。(みためは他と変わらないけどねw)
こらからは、ホームをユニ21 ⇒ ユニ10 へ変更w
ますますがんばっていきますよw

psu20070215_071211_009.jpg
(C)SEGA
さようなら・・・ユニバース21・・・

私のホームがユニ35だったですょ(’’

IDはワールド共通とか書いてあったから
もう統合しちゃえばいいのに

ですぅ

2007.02.15 16:45 URL | ニーナ #- [ 編集 ]

はっはっはw
じゃんちゃん元気ないぞ!
まあSオノか火の防衛線でたら烈火のごとく復帰する予定だw(睡眠不足にはきをつけななよ)

2007.02.15 22:25 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ニーナさん
ユニ35がホームだったのねぇ・・・
まぁ見た目はどこもおなじだけどなんかさみしいよねw
W1とW2の統合はできなくもないとおもうけどどうだろねw
もしなんならホーム、同じユニ10にしたらw

>ヨウちゃん
おひさですな、はっはっはーw
元気なくもないぞ、ヨウちゃんにあれもらったときよりはな(バーンw)
復帰したらちゃんとおしえなさいよw
最近、赤いキャスト見るたび、ある方と見比べてしまうw
でもある方に手が届くやつもいないけどな(バーンw)

2007.02.15 23:15 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/83-9b2f13ac

