まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSU臨時メンテナンスがありましたね。
書くとながくなりそうなのであえて書きませんが、不正なのはすごく減ってほしいね^^

さてさて、昨日の3時過ぎ、仕事行く前にとあまった30分ほどの時間w
「東方1ミッションならできるな」とやりだし、そのままゴウグをやっつけw
すると・・・
psu20070212_154902_000.jpg
(C)SEGA
ひさしぶりにメイクイックがw
実に前回、(supliゲットの時かな?)あれから約3週間ぶりにみたw
みんなでおぉ~~の連続w
誰か早く取ってよ~~の言葉に誰かが取るw
ふと持ち物を見てみると、
じゃんにきてるではないか!!w
psu20070212_154950_001.jpg
(C)SEGA
みんなから「おめでと~~!!」と祝福?され(ほんとかどうかw)
そのままPTを去る。
今日、メイクイックをしたまま紅をやりましたが
やはりいいね~~これw
psu20070213_091123_002.jpg
(C)SEGA
法撃-30ですがスピードが速いのはそんなのは忘れてしまう。実にいいよこれw
ハルクイックだとかなり速いよね(みたことあるけどw)
でも法撃-110だっけかな?
そのあたり考えるとメイでも十分いいですね^^

じゃん、☆6シールド「テイセンバ」に挑戦  (つづく)w
そしてじゃんは、☆6テイセンバの合成に挑戦w
合成するには、
グラフォトンx10
ユピテリン x12
ナノカーボンx30
確立は   53%だったかな?(忘れたw)
合成時間は  3:30分の模様w

そして合成終了w
psu20070213_090525_000.jpg
(C)SEGA
失敗しないでくれよ!結果はw



psu20070213_090541_001.jpg
(C)SEGA
ガビィーン・・見事にモノメイト><
まぁ、人生そんなにあまくないですな
なのでw
psu20070212_120945_000.jpg
(C)SEGA
ジャスミンにドロップキィーックw
後頭部直撃w   ってのはうそですがw

まぁ、これにめげずにがんばりますよ~~w

メイクリおめでとん^^
防具合成できるからいいね~
じゃんに借りてる武器と防具はまだかりててもいいのかな?
そういえばナイトウォーカーもでてたなw
最近のじゃんは強運か?今度おこぼれでも貰いに行くかw

2007.02.14 07:51 URL | makoto #- [ 編集 ]

>おはおは~&ありがちゅw
寝起きでぐぅーぐぅーzzz...
なんか今日は寝起きがよくないがw風邪かなw
防具合成、素材持ってきたらしてあげるよ?
成功か、失敗かはわからないけどそれでもいいのならねw
じゃんは今のとこは安くていい、☆4アゲハセンバ作ってるね~。
いいのはまだほとんど出てなくてゴミばかりだけどw
アゲハは、ヘッド、ボディ、エクストラのスロット3つついてるからね。
***フォトンx10
ディアナリン x3
オルタカーボンx6

オルタカーボンのみ買えばいいくらいだから、アゲハの基板あれば
15000メセタでできるからねw
属性いいのができたらもーけですなw

貸してる武器とかは、まだいいよ。
もっと上のがほしくなってできてからとかでもOKw
ナイトウォーカーはまだつかえましぇんw
まぁ、ぼちぼちいろいろつくろうかなとw

2007.02.14 09:56 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

おめでとぅございま~す♪(・∀・)にやにや
めいくりっく(笑) い~よねぇ♪
キャス子うぉてくなウチでも使用してますょ♪
(補助の為、法撃力より発動速度優先なので

テイセンバのほうは残念でしたね><;
でも、ジャスミンさんに当たっちゃダメですょ♪(´▽`*)

2007.02.15 03:32 URL | エクエス #0iyVDi8M [ 編集 ]

>エクエスさん
メイクイックの件、ありがちゅw
両手杖でもそんなにストレスなくだせるからいいよねー。
法撃も-30だからね~。キャス子には大きいかもだけど。

シールドはどーも調子よくないなーw
今日もあるものが1つ、どっかんw
ジャスミンになだめられたらしいw
でもめげずにがんばるw

2007.02.15 15:16 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/82-0d0a81c6

