まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末はいつものように、東方にいりびたっていました。
いつものメンバー、ジャスミン、ヨウちゃん、サウエルさん、ニーナさん
超笑いありの東方ミッションw
そして、「今度、紅連れてけ~」のじゃんの一言に、そのまま行くことにw
そしてはじまるw
psu20070210_152240_026.jpg
(C)SEGA
途中から、supli 黒パグちゃんもそろってのちょwなメンバーw
すごい爆笑の中、あのメキド吐く半魚人みたいな敵(名前忘れた)のメキド連発に
こんなん無理~~w
いつものように言い出すwしかしメンバーがもう慣れてるしじゃんのへたくそな穴を
うめていただきましたなw
そして、これいただきましたw
psu20070210_155239_029.jpg
(C)SEGA
ナイトウォーカーだじぇぃw
ちょっちうれしかったですなw
そして恒例のこんな場面もw
psu20070210_152744_028.jpg
(C)SEGA
ニーナさんが閉じ込められていじけてますw
かわいかったから1枚パシャリw

湖畔ではこんな場面もw
psu20070210_150536_025.jpg
(C)SEGA
3人でドロップキックw
毎度ですが、何考えてるんだか(自分もだがw)
でもまぁ、楽しい紅だとわかり、いっぱいあそんでましたw
一緒に遊んでくれた方、ありがとう~
1番ヨウちゃんがはじけてたなw
いろんな噂が飛び交ってる最中ですが、あまり気にせず楽しくいきましょう^^

そして、ヨウちゃんライバル現るの巻へw(つづく)
東方を、ジャスミンとヨウちゃんでやり、エガムで
少しいると、ヨウちゃんそっくりなキャストに遭遇w
ヨウちゃんは、さっと近寄るw
psu20070211_094127_005.jpg
psu20070211_094540_007.jpg
(C)SEGA
そして意気投合wかなりうけましたw
さすがいいキャラだw一緒にいろいろ会話したり、ロビーアクションしてみたり
じゃんとジャスミンは超うけでしたなw
psu20070211_095012_008.jpg
(C)SEGA
2体合体w ちみらはピッコロかw
psu20070211_095716_011.jpg
(C)SEGA
すごいテンションで、ギャラリーなのか?近くには人だかりができてましたなw
そして2人はパトカを交換して終了w
(なじぇか、じゃんにもカードきたがw)
大変楽しかったですなw

そしてまた紅をしての1場面
ヨウちゃんのある言葉に、みんな泣いてるw
psu20070211_140825_016.jpg
(C)SEGA
実際に泣いてたやつも数名いたようだがw
まぁPSU、こんなのもありですなw

ヨウちゃん、ジャスミン、supliさ落ちて、
psu20070211_144015_017.jpg

じゃんの思い出の場所でたたずむ、じゃんでありましたw


はっはっはw
俺がインしていない間にいろいろ不具合がでてきたみたいですな
(psuは穴が大きいのうw)

2007.02.12 10:53 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃん
緊急メンテナンスになって終わったみたいやねー。
どこまで対処できたのかわかんないけどw
まぁ、うまく対処できたのを願うしかないね~
ってゆうか、画像よく撮れてたじゃろw
ジャスミンも明日やるらしいよw

今日念願のある物がでましたw
やっぱり「ぽいっ」っと出るもんやねw
30分時間空いた時にやったとこででるしw

2007.02.12 20:56 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

撮られてました@@

そのナイトウォーカー
いただきにまいります^-^

2007.02.12 21:26 URL | ニーナ #- [ 編集 ]

>ニーナさん
チャンスはいつもねらってますよーw
ジャスミンほど器用じゃないですがw

ナイトウォーカーはまだつかえませんw
いつになることやらw
って、取られるの?w

2007.02.12 23:47 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

取るとかそんな^-^

夜道に気をつけてくださいね^-^
ってだけですよぉ^-^

2007.02.12 23:55 URL | ニーナ #- [ 編集 ]

>ニーナさん
方向音痴ですからねーじゃんはw
初めていくミッションとかは無口気味がおおいですよw
少々真剣らしいw

2007.02.13 01:42 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

帰って来てからさっきまで書いてたけど~、まだ3分の1くらいしか終わってないという(笑)
まあちっと公開までは時間かかるカモネー

2007.02.13 07:14 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

俺が湖畔で黄昏れているときに出会いましたね^^;
決してマンガなんて読んでませんでしたよ?
プロトランサーの厳しさに屈して逃げ出したくなっただけですよTT
え?スラムダンクなんて読んでませんでしたよ?決してね……

2007.02.13 07:30 URL | Hunk #- [ 編集 ]

>ジャスミン
邪魔者がこないようにオンしないで書いておるなw
今頃は3分の2か、そろそろ出来る頃かw
まぁ、なんとなくあと数分できそうな予感w
チミは検索魔だからなw
そんなに時間かけなくてもできるじゃろw
でもまぁ、出来上がりにちと期待w

>Hunkさん
紅やろうかとユニ38に行ってみると
パトカみたら同じとこにいたので、探し回ったら
湖畔で黄昏てた模様w
でもHP800はきついよね~
じゃんのFTよりもひくいとはw
まぁ、がんばってまずはLVあげでしょうなw
S2してればすぐにあがるさw

2007.02.13 09:18 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/81-0a98c954

