まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ見てる人は何人いるのだろうかw
ほとんどいないっぽいがw

PSUの仲間募集です~。
じゃんのPSUにいる時間は(仕事の関係上)いろいろですが、
いつも一緒に楽しく、長く遊んでくれる人がいいです。
チャットでわいわい、まったり、オンライン上で
いつも気軽に気を使わないで遊んでくれる方いないかなぁ。
いつもワールド1、ユニバース21でやってます。
名前は「じゃんちゃん
LVは今、43です。
LVに関係なく遊びたいですね~。すくなければ一緒に
あげるの手伝ったりw
じゃんの仲間数名とも楽しくやっていこ~w
みつけたら気軽に声かけてくださいw

エステで髪型いろいろみれますねぇ。
髪型かえただけで大人っぽくなってみたりw
PSUはこうゆうとこもうまいね。
末永くあそんでいけそw
psu20060917_233527_000.jpg

(C)SEGA

おっは~^^
お仲間募集ですかw
そうだね~人数多い方がたのしいからね~今度俺の友達も誘ってみるよ!

昨日は、サプリと遊んだ後寝落ちして気づいたらPSUごと落ちてましたw

2006.10.04 07:56 URL | makoto #- [ 編集 ]

募集するなら人の多いユニバースで部屋のコメントに書いておくのが一番手っ取り早いかもね~。
ここ見てる人って既に知り合いな人ばっかりなのでは?(^-^;)

2006.10.04 12:02 URL | たかゆき #- [ 編集 ]

このテンプレートを以前使用してたで懐かしい感じがしますw

俺は今はW2をメインでやってるので
今後W1をメインとしてプレイする時に
時間が会えば一緒に冒険しますか?

…、いえ、レベル16の思春期ですw

2006.10.04 22:55 URL | セバス☆チャン #PmH9eACI [ 編集 ]

>まこと
ここ2日、コロニーのミッションAばっか1人(実際はNPCで3人)でしてたので
暇でしたw
やっぱわいわいたのしくしたいしw
明日はすごく楽しみにしてます。
なにかあったら気軽にメールくださいなw
速攻メール返しはじゃん特有なのでw

>たかゆき
そんなにいっぱいほしいわけじゃないしw
知り合いだけじゃないってのもカウンターからもわかっていたわけでw
PSOの時のように、ギルドカードもすぐに交換しなくなったしねw
でも1名きてくれたよw

>セバス☆ちゃん
今はワールド2にはたぶんいかないですが、
ワールド1にお越しのさいは、時間があえばあそびたいですねぇ。
LVはそんなに関係ないし、楽しければですねぇ。
ちなみにワールド2にキャラはLVいくつなんでしょう?
じゃんは、たったの2です(爆)
チュートリアルおわったばかりなのでw
ワールド2にキャラも1で2キャラで作ったので
ワールド2キャラは消える可能性もw

2006.10.04 23:04 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

W2で作成したキャラのうち
見せ物用がLv1。
作成してから放置ですな。

W2でメインに使用してるキャラは今日を持ってレベル16に。
W1のメインと同じじゃん・・・。

2006.10.05 23:25 URL | セバス☆チャン #PmH9eACI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/8-f47df1d2

