まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、ゲームが更新されましたW
新しいS武器の基盤がでるようになった模様W
数日もすれば、出るところが判明してくるだろうねーW
ちょっと楽しみW

そんな中、今日はジャスミンがお休みなので、2人で
連絡通路をしながらご飯タイムをしていて、ジャスミンが食べに行く時に、
ブログのレスをし、今日の朝会えなかった「ニーナさん」のレスも完了。
連絡通路のSをしていると、
ニーナさんが登場W
びっくりしましたW
psu20070208_200717_000.jpg
(C)SEGA
途中だった連絡通路を一緒にクリアW
そしてジャスミンも戻ってきましたね。
ちょっとW
psu20070208_200759_001.jpg
(C)SEGA
ニーナさんのアップ画像W
かわいいからついつい撮っちゃいましたW

そして、一緒に東方へW(つづく)
最初に言っておきますが、今回は画像が少ないですW
撮るのを忘れかけていたのが事実W
こんなところでもドジがW
makotoもオンしてたので、一緒にすることにW
しかし、
渡る世間タイムが近く急いでクリアW
そしてmakotoは即落ちW
3人で一緒に記念撮影W
psu20070208_210415_010.jpg
(C)SEGA
ニーナさんのブラックハートが邪魔をしてうまく撮れず、10枚ほどペケ画像がW
でもなんとか撮れました^^
ブラックハートいいなW正直な気持ちW
撮るのに100周以上したそうなW じゃんもがんばらねばW
そしてジャスミンが落ち、2人でまた連絡通路へW

ここも画像はないですが、妙にニーナさんはうまいW
お得意の地雷をうまく操っていっぱい倒してました。W
「ここ周回してるの?」そう聞くと、
やはりクレアダブルスを狙ってるらしいW
うまいわけだW
psu20070208_215122_011.jpg
(C)SEGA
そんな中、じゃんが、LV-79にW
あと1レベルでカンストだW カンストしたら「じゃんくしょん」をあげようW

ブログを通して、Luciさん、レインさん、KANATAさん、そして、ニーナさんと出会えました^^
Luciさんは今はオンしてなく引退なのか心配ですね。
レインさんも最近みかけない>< (PS2壊れたかな?)
KANATAさんは見かけるのでまた一緒にあそぼうW
ニーナさんもいっぱい遊ぼうW

こんなブログから4人もお友達がW
PSUやっぱいいですねW

って、今日は仕事しながらのブログで適当でしたとさW

おはよう^^
やっぱり渡る世間見たら睡魔が・・・
即行で落ちたが、即行で寝てたよw

2007.02.09 08:16 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
おはーw
って、ほんとに寝起きだがw
まこと=睡魔ってイメージが濃いよねw
まぁ寝ることはいいことだよね~。
じゃんももっと寝なくてはなぁw

2007.02.09 19:46 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

お久し(?)ぶりですー。
最近はソロで1クエやったら寝てる感じですよ、なはは。
リアルでのごたごたが一段落しましたのでやっと長時間インできる、、、かな?
ま、暇なときにでもまた遊びましょー、ではー。

2007.02.10 02:17 URL | KANATA #h8Bwjjjo [ 編集 ]

>KANATAさん
ほんと最近はオンの時間少なかったみたいねー。
じゃんも週末はまったりとしてるので誘ってくださいW
戦力にはならないけどW
今日はどっちのキャラでやろうかな~W

2007.02.10 07:07 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/79-fe58cb3a

