まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは次回メンテナンスの更新情報から。
2007年2月8日(木)の配信内容です。

☆ストーリーミッション エピソード2 第8章「破滅の閃光」
☆S2ランクミッションの配信
◆惑星パルムのミッション◆
 ・ 狂う珍獣 (ラフォン草原:湖畔公園 海底プラント方面)
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 緑林突破 (オウトク・シティ フライヤーベース)
 ・ 虹色の法獣 (シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)
☆アイテム関連(基板の追加)
 多数の高ランク武器用の基板を追加します。


今日は2ndキャラ「じゃんくしょん」の「東方」わいわいw
と、1stの「じゃんちゃん」の「連絡通路突破」探索探ししてましたw
まずは、1stから
ここ2,3日、30~1時間ほど最後にやってますねーw
S2でもいいのですが、もしや?(クレアダブルス基板)のために
あえてSで(Sのほうが楽なのもある)w
psu20070206_213242_003.jpg
(C)SEGA
ここでのメキドではもう死なない為、軽快に進みますw
そして2周目(でもS2してましたw)
psu20070206_213620_004.jpg
(C)SEGA
久しぶりに。デルジャバンブレイドw
おひさででたのでうれしかったりw
これからも周回をかさねるであろうw
何気に、バイソンもほしいのだがw

そして、わいわいPSUへつづくw
いつものように、朝オンすると、約10秒でジャスミンがじゃんのマイルームにw
さすが検索魔だw
一緒に東方Aでジャスミンの「ナナ=ルテア」のレベルあげをすることに。
その時にいた、サウエルさん「レネ」と、ヨウちゃん「名前むずいキャラw」と
4人ではじまるw
psu20070206_110544_001.jpg
(C)SEGA
いつものように、うるさいほど、わいわいとあははwの連発w
ほんと知り合いとのPSUはおもしろいw
そして、ヨウちゃんの師匠の兄貴も登場w
psu20070206_110803_002.jpg
(C)SEGA
最初入ってきたとき、名前で受けていたが、ジャスミンのある言葉で最初「???」のじゃんだったが
キャラを見てうけてしまったw
ジャスミンが「ほそい」なんて言うからだw
psu20070206_102803_000.jpg
(C)SEGA
さすがヨウちゃんの師匠w
オカマキャラ&声もおかしかったw
ちょっと気に入りましたw

PSUはいろいろなキャラもできてほんと楽しいねw
キャラの個性はでるし、やっぱ他のゲームにはないパーツの多さがいいねw
ますますはまっていきますw

明日もいっぱい楽しくいこうかなw

Sオノサンがほしい今日この頃(*/ω\*)出たら(´∀`)
はっはっはw(慣れない絵文字つかうんじゃなかったw)

2007.02.07 00:25 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

Sオノサンがほしい今日この頃(*/ω\*)出たら(´∀`)
はっはっはw(慣れない絵文字つかうんじゃなかったw)

2007.02.07 00:26 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃん
S斧ですか。たぶんあるんちゃうかなw
たぶん☆10のがすべてのでるきがするねw
しかし、いつも陽気だなw
ヨウだからかw
ヨウ=酔う   ってのもあるがw

2007.02.07 07:01 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

1枚目のサムネイルを見て、ライアさんが巨大化してる!
…と思ったのは1人だけ?w

2007.02.07 12:18 URL | supli #- [ 編集 ]

こんばんわです^^

こそーり見つけてうっしっしな予定だったんですが
見つけられなかったので(汗

今度いそうな時間帯とかあれば
おしえてください^-^

ではでは~^^

2007.02.07 20:49 URL | ニーナ #- [ 編集 ]

>supli
アングル次第ではでかくみえたりもするよねw
今、聖地してるけど、さすが大星霊、赤箱おおいw

>ニーナさん
こばわですw
こっそりですかw
今日はユニ1で友達とエガムで東方にいりびたってましたw
明日も、朝9:00~13:00あたりまでユニ1あたりで
セカンドキャラのLVあげとかしてるとおもうよw
周回してるから会えるかな?w

2007.02.07 22:39 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

ありがとうです^-^

こっそり(まだいうか
いかせていただきます^-^

2007.02.07 22:50 URL | ニーナ #- [ 編集 ]

>ニーナさん
あ・・・
急に思い出してきてみたらレスはやw
明日は11:00~メンテでしたw
なので、9:00~11:00ですねw
ほんとおっちょこちょいだなw

2007.02.07 23:18 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

はっはっはw
明日はメンテだよw
さすがdだな(ジャスミンさん風)

2007.02.07 23:23 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

コメント書いてる間に書き込みがw
すまんのw
はっはっはw

2007.02.07 23:29 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

むお、2重書込み=荒らしだと思ったW
きのうもあったからな(バーン!)W
それに同じ時間にいたとはW
さすがだなW
ちょ~~~~W

2007.02.08 03:02 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

おはよーございます^-^

お見かけしたんですけど
れべらーげしてたので今日はかえりますた^-^

またの機会に です^-^

2007.02.08 10:10 URL | ニーナ #- [ 編集 ]

ありゃりゃまw
今、東方周回抜けて、ユニ1のエガムいたのですがw
まぁ、いろんな時間にいるのでw
いつかきっとw

2007.02.08 10:18 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/77-de0e5280

