まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやはや、PSUはまりまくってますw
最近はセカンド「じゃんくしょん」もLV40を超え、東方Sもいけるので
こっちメインですがかなりはまってきてます。
そんな中、レアラッピーのラッピー・アムレにも度々会います^^
psu20070203_145246_001.jpg
(C)SEGA
1st じゃんちゃん 東方より来るモノS2ミッション
残念ながら噂されているレア武器の基板・素材は落としませんでしたw
しかし、置物はゲッチュw
画像はイマイチなもの?w またはみたくない人もいるかもなので載せないでおこうw
見たい方は、1stのマイルームへw

そして
psu20070204_095158_001.jpg
(C)SEGA
2nd じゃんくしょん 東方より来るモノSミッション
ジャスミンとLV上げ中遭遇w
置き物2個でて、ジャスミンに1個いったとさw
この他にも1回会ってます。東方は出やすいのかなんなのか、結構でますねw

姉歯センバ(アゲハセンバw)の合成しまくって失敗中の中作った、ジョギリ炎28%でしたが、
合成の+2の所で、どっかぁ~~~~ん!!
ちょいブルーでありますが、がんばりまっすw

psu20070204_115724_002.jpg
(C)SEGA
ブルーになったので、素材も無事に集まり、
カツノザシ2回目にチャレンジw
前回同様失敗でますますブルーになるか?w
結果はいかにw(つづく)
鑑定の結果は・・・(☆9両手ダガー、カツノザシ)
psu20070205_000139_001.jpg
(C)SEGA
見事に成功wしかも氷24%w
初の☆9成功、ふぅ~~ってかんじですw
なんとか成功。セカンドの「じゃんくしょん」に渡しましたw
psu20070205_025236_014.jpg
(C)SEGA
あまり見えないですが、ちょっと1枚w
グラフィック、このあたりからかわるといいのですがね・・・
これから少しためし斬りしてくるかなw

一方、1stのじゃんちゃんで東方S2をしていると、
psu20070205_002952_002.jpg
(C)SEGA
またラッピー・アムレw今日3回目w
東方Aで1回、Sで1回、S2で1回・・・
何も得た物ないよw
しかしどんな武器ができるのだろう・・・見てみたいなw

東方S2で、こんな物もでるのですねw
psu20070205_005620_004.jpg
(C)SEGA
☆8基板/ノコクザシ
買うと110000メセタするからうれしいw
ヴェスタリンも95個あるので、ニューエボンが取れたら合成してみようw

そして、へっぽこ画像で今日は終わりw
psu20070204_092906_000.jpg
(C)SEGA
じゃんのイナバウアーw  おっしまいw

アムレでてるね~w
セカンドもうLV40かよ~
俺のファースト越すなよw

2007.02.04 23:18 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
アムレは今日、3回出ましたw
得た物はなかったけどねw
東方は出やすいと思う。
セカンドはもうすぐLv44ですw
makotoのファースト72は抜けないよw
それと、☆9ゲッチュおめでとw
じゃんのマジムラはいったいいつ・・・w

2007.02.05 03:03 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

明日帰ってからチミが帰ってくるまでに39にして、それからあと1上げてSですな(笑)

ちょw

というわけでおやすみ~。
休みまであと2日か…、長いな(笑)

2007.02.06 12:40 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

通りすがりですが
お邪魔させていただいてます(≧▽≦)

とても面白い記事で
一人で クスクス♪ 状態ですが

イナバウアーお見事です!!

活動してるときお見かけしたらお邪魔してもよいでしょうか(≧▽≦)
ではお邪魔しました^^

2007.02.06 15:06 URL | ニーナ #- [ 編集 ]

chow
ジャスミンさんやりおるわいw
はっはっはw

2007.02.06 15:32 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

ラッピーの素材はまた無理そうだねぇ~。
前回の羽もあれだけ探したのに落とさなかったし(ノ△T)
カツノ24%おめー!随分高いの作ってるなぁ(笑)
ビス子は命中低いので良いの欲しいんだけど高くてなかなかw

2007.02.06 20:01 URL | supli #- [ 編集 ]

>ジャスミン
明日はSいけそうですなw
Sいける頃は睡魔との格闘の時間っぽいがw
(じゃんがだぞw)
☆10基板もでるっぽいが、敵を倒してのゲットだけだろうなw
まぁ、じゃんとしてはそのふが楽しいけどw
(なかなかでなくてむかつくけどねw)

>ニーナさん
おはつです~^^
イナバウアーはよくなりますねw
今日もなりかけたw
一緒のジャスミンに言われてうけてましたw
ぜひ一緒にあそびたいですねーw
ドジでしゃべってばかりでうるさいですけどw
最近はユニ1か2の東方の所に、1st、2nd共にいますよw
なんならここで書いてまちあわせますか?w
よろしくですw

>ヨウちゃん
ちょ~w
意味はないんだw
ヨウちゃんはおもろいのぉw
明日もいたらよろろなのだなw

>supli
ラッピーのはでないねぇw
なかなかでない上に、ソロでやらないし、
それにレアモン+レア素材・基板だからますますでないよねw
カツノ、ビーストでは結構いいかもですw
ちなみにカツノザシの基板は11万するんだけど
探せば、7万ほどでもいっぱい出てるよw
あたってくだけろで作ってるねw
武器強化よりもまだいいw
武器強化はビビリが・・・w


2007.02.06 22:11 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

ん~…指摘せずにはいられない(笑)

カツノザシは☆9だから、NPCショップで買うと165000だったりする。
110000は☆8よ~。

☆10はメイクイックとかのようにボス後の箱からも出るかもね(笑)

2007.02.07 05:57 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

>ジャスミン
ひっひっひ~~ひっかかったなw
基盤の画像のは、ノコクザシのだぞっとw
ノコクザシ=☆8で、110000だべさw
やぁ~いw
自分でも☆8は110000とかいてるくせにw
じゃんのかち~~w

2007.02.07 06:59 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

ん?

ちみがサプリっちのレスで

>ちなみにカツノザシの基板は11万するんだけど

って書いてるのは何だね?(笑)

2007.02.07 07:25 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

ぶ~~~~~~~~~~~~~~
ちみそこまで見ててかw
今回は勝ったと思ったのにな(バーン)w
くそぉ~~~~~~~~w

2007.02.07 08:50 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

相変わらず、じゃんのおっちょこちょいっぷりが楽しい(笑)

2007.02.07 13:36 URL | supli #- [ 編集 ]

>supli
おっちょこちょい・・・
否定はできないw
今回のは自信があったのだが・・・w

2007.02.07 22:35 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/76-76d75587

