まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年2月1日(木)の以下が配信内容です。

>☆季節限定イベント:バレンタインロビー
☆服・パーツの追加
☆配信済みミッションのバランス調整


まずはロビー。
psu20070201_173240_000.jpg
(C)SEGA
バレンタイン一色のような感じになってますw
BGMもジャズっぽいよーな・・・(個人的にはあまり好きじゃないw)

そしてあたらしい服w
2種類ニューマン系はでたようですが、高い方の物をw
psu20070201_180712_001.jpg
(C)SEGA
後姿で見にくいですが、ちょうど、
酔っ払いマガシがきたのでw
なんかご機嫌のようでしたw
なので一緒に2ショットw
psu20070201_180830_005.jpg
(C)SEGA
こんなショットもw
psu20070201_181518_008.jpg
(C)SEGA
お得意のドロップキックですなw
見事にある部分にヒット
なんちゃってw
新しい服に、2キャラあわせて17万メセタ以上使ってしまった
でもそこが楽しいのでありw

そして、バレンタインイベント中、レアラッピーがでるそうなw
そして探しにいくことにw (つづく)w
新ラッピー探しに行く前に、セカンドキャラ「じゃんくしょん」も
新ファッションにすることにw
psu20070202_001449_013.jpg
(C)SEGA
個人的には、じゃんちゃんと同じ服の色違いなわけですが、
こっちのキャラの方があってると思いますw
なかなかいい感じw

そして、新ラッピーを探すことにw
ジャスミンのキャラがLV29だったため、LV30にするために、
東方Bを数回、ジャスミンはLV30に
しかし、肝心なラッピーはまだでません
そして気のあったメンバーと東方Aをすることにw
そして2周目w
psu20070201_232320_009.jpg
(C)SEGA
ラッピーアムレ登場!!
ピンクがいいですねww
psu20070201_232328_011.jpg
(C)SEGA
少しみんなで見ながら和み、倒すと、何かのルームグッズのような物を落とした模様w
(よくはみてないのでわかりません)w
じゃんにはラッピーフェザーがきましたが・・・w
ルームグッズのほうがよかた・・・w
噂では、ミッションS以上だと、弓を落とすそうな?
よくはまだしらないけど、がんばって探しますよw
そういえば、ラッピーラタンの時も配信日にでたきりだったな・・・w
そうならないようにでるといいなw

おお!すご~い!
早速ラッピ~に会われたのですねw^^
ウチらも幾度か周回しましたけどやっぱりねw
一度は会っておきたいなぁ(*´∀`*)フフ

2007.02.02 08:42 URL | エクエス #sSHoJftA [ 編集 ]

>エクエスさん
ラッピーあっちゃいましたw
ジャスミンと今回は最後まで会えそうな気がしないとか言いながら
数周してたら、ぽつりとw
これからまたさがしまするw

2007.02.02 17:26 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

レンボルド・ヨウだ!よろしく!はっはっはw
対SEED…(以下略)

2007.02.02 20:22 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>レンボルト・ヨウw
ショートカットのままじゃないかw
ヨウちゃんらしいなw

2007.02.02 22:08 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/75-c8530cf6

