まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、セカンドキャラ「じゃんくしょん」のレベルあげをがんばってましたw
今日はとゆうか、今週は「じゃんくしょん」がメインにあげてますがw
東方Aミッションにいけるようになったので
LVあげとメイクイック探しにくぎずけになってますw
psu20070131_234123_004.jpg
(C)SEGA
psu20070131_234912_007.jpg
(C)SEGA
レベルも、LV34 ⇒ LV36へw
psu20070131_213050_000.jpg
(C)SEGA
がんばって育ててますよw

一方、シールドの方もいっぱい量産してますが(アゲハセンバなど)
成功は前よりはするものの、いいものが出ない><
でもがんばってつくっていきますよw

もう一方のメインの「じゃんちゃん」は・・・
psu20070131_224046_003.jpg
(C)SEGA
マジムラがでなくて泣いてますw
あははw
まぁ、そんなにしてないけどねw
ゆっくり探しますよ~~聖地は1人でしてるときは好きなので^^

マジムラは探してないときにぽろっと出るくらいだから、ワイワイしながらしてると出るはずb
まあがんばれbはっはっはw

2007.02.01 11:35 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃん
ぽろっっと出るのはいつもだよねw
狙うと出ない法則だねーやっぱw
ヨウちゃんもがんばだw
あと、4月になっても、PS2壊れても、来るように(命令)w

2007.02.01 21:09 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

ジャスミンさんから聞いちゃったか、まあ考えとくよ。はっはっはw

2007.02.01 21:18 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃん
9分後にきてるとはw
考えとくじゃなくてそうしなしゃいw
ふー、なんか今日はつかれたなw
でも今日、ニューマン女超だから明日もがんばらないとなw

2007.02.02 00:15 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

PSUもほどほどになb体壊したら、それこそしんどいからのうp(^^)qはっはっはw

2007.02.02 00:23 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃんw
ブログ更新して寝ようとおもえば、また数分後に書いてるしw
ほんとに無理はいけないのだが、無理してしまうw
最近、はまってた頃にもどってきてますw
睡眠時間けずり、はまりすぎw
まぁ、土曜も昼までで休みになりそうなので
まったりと週末はいきますよw
ヨウちゃんもあまりのみ過ぎないようにw

2007.02.02 00:55 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/74-9ad3ea49

