まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ヒューマン♂の超星霊運でしたw
ジンさんと、makotoが超だったので、
2人共、デルジャバンブレイドがほしいらしくお供することにw
ユニ21ではじめようとすると、3Fにパグちゃんとカレットさんがいるっぽかったので
いってみることにw
psu20070129_223605_000.jpg
(C)SEGA
すると、supliもきて、いっきにチャットの連打でしたw
にぎやかなユニ21になってましたw

先ほど入った情報です。w
2007年2月1日(木)の配信内容です。

☆季節限定イベント:バレンタインロビー
☆服・パーツの追加
☆配信済みミッションのバランス調整


服が楽しみかなw
あたらしいレアラッピーもでるのかなw
フィールドにも変化あるらしいですw

そして、ダブル超のリニアライン ブレイド探しへw(つづく)
リニアラインS2ミッションからはじめましたw
psu20070129_224414_002.jpg
(C)SEGA
いつものように笑いながら進んでいくw
デルジャバンのメキドは、じゃんはたまにダメージが1くる程度w
あまり怖くなくやってましたw
テクもいろいろつかわないといけなくて少しつかれるけどテクあげにもよかったなw
そしてすすめていくと、な、なんと
psu20070129_230625_003.jpg
(C)SEGA
いきなりブレイドでましたw
「さて、誰に?」とやってると、まことにいきました^^
まことは今日、デルジャグナスの強化に失敗したらしく、へこんでましたが、
元気でたようでしたw
まことと2周、ジンさんとさらに1周したけど1個だけでしたw
でも他の赤箱は結構でたようなw
やっぱ超はいいねw
最近ニュマ子はほとんどでてないな><

そしてまたLVあがってしまったw
psu20070129_232641_004.jpg
(C)SEGA
ゆっくりやってるけどあがってしまうねw
でもまぁ、セカンドもあげつつがんばっていきますよw

公式の画像を見ると、今週配信される服はファシネスベストとウェスタイルボトムWっぽいね~。
パーフェクトバイブルの553ページに載ってるやつ。
それもいいけど、キャスト女のパーツが良さげだからまずはそっち買うかも(笑)

んー、しかしやっぱり夜の方が人一杯いて楽しそう、早く明後日にならないものか(笑)

一番最初の画像でチミの左にいる人、一瞬あの人かと…ユニ21だし。
座ってるし。

2007.01.30 14:02 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

>ジャスミン
ちみはじゃんと違って名前とか覚えるのがすごいですなw
まったくの正反対かw
キャストねぇ。。。そろそろあげないとなw
やりだすまで時間がかかるじゃんであるw
やりだすとはまって一気にあがるw

それと、やはり似てるかw
モトゥブにいた人ですなw
正直、じゃんも同じように思ってたw

2007.01.30 17:29 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

こんばんは(^O^)あの人とは一体…次号であきらかに!?(嘘ですごめんなさい)はっはっはw知ってる人かもw

2007.01.30 20:46 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウちゃんw
ヨウちゃんは「あの人」知らないでしょうw
知ってたらすごいなw
って、いろいろ知ってるからもしかしたら?も
あるかもねw

2007.01.30 22:17 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

LvUPおめでとぅ♪
じゃんちゃんと潜りしてるとLv上げも苦じゃない!かもw^^
楽しく潜れるし、気づけばLvあがっちゃってる感じですしねw
またお邪魔しますぉヾ(*´∀`*)
(・∀・)にやにや

2007.01.31 05:45 URL | エクエス #sSHoJftA [ 編集 ]

>エクエスさん
みんなでわいわいはたのしいねー^^
また一緒にさそってねw
わいわいすきなのでw

2007.01.31 08:59 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/73-d8dbecde

