まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セカンドキャラ「じゃんくしょん」LV32になりましたw
これでやっと東方のAにもいけるw
なかなか楽しくなってきましたw
同時に、職LVも最高のLV10にw
psu20070128_002531_003.jpg
(C)SEGA
最初は、レンジャーにして、ファイガンナー?めざそうとしてたのですが
超~~弱いため、まずはフォルテファイターにw
強化していきますよーセカンドもw
がんばりまっすw

同時に、初の☆9武器にチャレンジw
psu20070128_034422_000.jpg
(C)SEGA
☆9両手ダガー カツノザシ
12時間って・・・
結果は・・・(つづく)w
成功確立49%でしたが、結果は・・・
psu20070128_154418_003.jpg
(C)SEGA
やはり失敗していやがったw
バルカリン9個、ニューエボン9個が・・・
でもまぁ失敗するのも楽しいのでありw
すべて成功じゃつまらないしw
でも、この合成のために安くニューエボンを売ってくれた、
supliのお友達の「Hunk」さん、すいませぬw失敗しますたw
でもまたがんばりますw

そしてメインキャラは、
psu20070128_040716_001.jpg
(C)SEGA
psu20070128_052052_002.jpg
(C)SEGA
LV76 フォルテクターLV5にw
なんとか聖地S2のオルゴーモンのピヨピヨに耐えるシールドを増産してるのでしたw

あらま^^;失敗だったのねw
マシナリは期待を裏切らないねぇ……w
でもめげずに頑張って><

2007.01.28 19:17 URL | Hunk #- [ 編集 ]

次ので20%以上できるさbがんばれbはっはっはw

2007.01.28 20:41 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>Hunkさん
わざわざどうもです~w
失敗しちゃいましたv-12
また素材探してますw
メセタはいっぱいあるんだけどねw
バルカリンはとりあえず5個は回収w
ニューアッシュも安いとこあったので2つそろいましたw
近いうちにまたやるでしょうw

>ヨウちゃん
20%以上って出にくくなったときいてるけどねw
あんまりでなくしてもねぇw
でもまぁ作るのはやっぱり楽しいですよ^^

2007.01.28 22:01 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/72-3ce8aab5

