まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSUゲームサーバーは只今、定期メンテナンス中w
あぁ~~暇だw
すっかり忘れてたw(しってたらもっと朝までやってたのにw)
暇ですねw

今回の更新内容
☆ストーリーミッション エピソード2 第7章「星霊祭妨害計画」

☆S2ミッションの追加
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 聖地奪還 (アガタ諸島:聖地エガム アガタ・レリクス方面)
◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 修羅の谷 (ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 鉱山防衛 (ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)
 ・ 坑道の奪還 (ガレニガレ鉱山:地底湖 炭鉱地帯方面)

聖地のS2・・・楽しみですなw

メインキャラの「じゃんちゃん」の
フォルテクターLV4になりましたw
psu20070125_040308_000.jpg
(C)SEGA
フォルテクターはHPが少ないものの、やはりつおいと実感してきてますw
ガードはウォーテクター並みにするしw(回避がおおいからかw)
結構楽しいですね~。ボス戦を除いてはw

(セカンドキャラレベルあげ編へw)つづく
ジャスミンとどっちのキャラで遊ぶか話してる時に、
サウエルさんから
セカンドキャラのLVあげの為、東方Bをすることにw
最初は部屋を作ったが、さすがにBなので人がこないw
進めてようかとなりやりはじめると一気に6人にw
(ヨウさん、サウエルさん、ジャスミン、じゃんくしょん、他2名)
次々とミッションを重ねていきましたなw
psu20070124_130101_005.jpg
(C)SEGA
ゆっくり、わいわいと話しながらのPSUはやっぱり楽しいね^^

そしてボスでこんな物がw
psu20070124_140325_014.jpg
(C)SEGA
アオゲだw
ミッションBでもでるのねぇ・・・
ちょっとびっくりしたが、じゃんの元にw
2個目になりましたw
しかし、さぷりも書いてたが、なんで「アオゲ」なんだろうかw
PSOゆずりで意味のわからんアイテムの名前がおおいw

ボスを倒してのチャットw
psu20070124_141640_015.jpg
(C)SEGA
PSUはチャットが楽しいからね~w
ほんといいゲームだw

さてさて、このブログに画像貼り付けのBBSを隠したのさw
150kbまでしか載せられないけどw
「こんなドジなの撮ったよ~w」とかにお使いくださいw
利用状況次第ではすぐになくなるかもですがw

!きがつくと・・・オルゴール鳴ってる!?
すげえwはっはっはw

2007.01.25 21:09 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウさん
今頃気がついたの?w
ずっとなるようにしてるとうるさかったので
1回で止まるようにしたよw

2007.01.26 01:18 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/70-b61262f6

