まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと、ラッピーフェザーの置物が完成しました。
psu20060930_040938_004.jpg

(C)SEGA

この置物、レアモンスターの「ラッピー」が落とすラッピーフェザーを3個あつめ
基盤を購入後、加工になるわけですが、
合成確立が、62か64%だったと思います。^^;
失敗したら、へこむな・・・と思いつつもやってみて
無事に成功^^
でも、汚いラッピーっぽくみえるのは、じゃんだけかw
でもまぁ、ソニックやパノンの近くにならべました^^

昨日は何時間していたんだろうw
今日も?w
おかげで風邪と疲れがたまり、調子イマイチですw
のんびり今日もやっていこっとw

さぷりと、まこと、昨日は遅くまでありがとうでしたw
温泉、じゃんがちっちゃくて、いろいろ言われましたがw
楽しかったですよw
またよろしくですw
psu20061001_003640_000.jpg

(C)SEGA

ラッピーちゃん俺にも落としてくれ^^

☆4の防具がほしくて遺跡周回中!
合成したいけど確率55%ちと不安・・・

サプリは今月あまりON出来ないって言ってたね^^;
ちょっとさびしいが、早くじゃんちゃん抜いて、驚かしてやる^^

2006.10.01 23:02 URL | makoto #- [ 編集 ]

まことはラッピーフェザーいくつあるんだろ?
ラッピーがいっぱいでたとか言ってたけど・・・
☆4防具ねぇ。
基盤はいろいろでたね。
ナノカーボンもいるんじゃない?
失敗する可能性もあるから、買ったほうがやすい場合も
あるけどねw
でも自分で作れば愛着感もあるからなぁ。

じゃんを抜くのはむずいかもですよw
まぁ、新キャラつくったからそっちやりだせば抜けるかもねw

2006.10.02 18:48 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

俺もラッピーフェザーの置物が欲しい!
その前にPSUプレイ環境に嫉妬です・・・w

PSUは予想外の緊急?参戦で
ソニックの置物プレなし・・・。
あってもなくてもプレイに差し支えは無いものの
マイルームに飾れるのは嬉しいよね!

2006.10.05 23:29 URL | セバス☆チャン #PmH9eACI [ 編集 ]

ラッピー系の置物は、3つアイテムをあつめ
基盤を買い、合成ですが、
確立が64%くらいです。
せっかくあつめて失敗したらへこむねw
最近はノコギリクワガタもほとんどでないしなぁw
でもこのクワガタ、何がPSUに関係あるのやらw

2006.10.06 00:58 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/7-3b2c09d0

