まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、ジャスミンが寝る前に合成を頼んでいた
☆7両手杖 グラナロドウを取り出す時間がきましたw
psu20070123_061128_006.jpg

(C)SEGA
そして続くw
結果は。成功してましたw
psu20070123_061348_010.jpg

(C)SEGA
うれしいあまり飛んでいますw
といっても成功してた画像はないわけですがw
でも成功しましたw
前にフォースをしてた時のおさがりの☆5ハウジロドウからだったので
使ってみても結構ちがいますね~w
(ホントは☆8のを作るか迷いましたが、ビビリはいりましたw)
この調子で2回目、3回目も頼むよ!ジャスミン君w

そして、フォルテクターもやっと職LV3にw
psu20070123_045809_003.jpg

(C)SEGA
それでもHPやっと911か・・・
回避多いからガードするけど、ボス戦はやはり超よわいねw
でも少しずつ強くもなってきてますねw
psu20070123_034339_002.jpg

(C)SEGA
ディーガもLV21にw
塊がおっきくなりましたw
PAFのテク(ノスディーガ?)名前忘れたw
それも徐々にレベルあげていきますよ~w

はっはっはwおめでとう♪やったな!

2007.01.23 19:23 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウさんw
ん~あなたらしいコメントだw
ありがとぉw
こんな時間にもおきてるのねw

2007.01.24 01:17 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

明日は休みだからチミが帰ってきたら、行こうって言ってずっと行ってなかった滝でも行こうか(笑)
と、さっきまでジンちゃんと話してた(笑)

2007.01.24 15:11 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

>ジャスミン
うお、数分前のカキコ発見w
実は、滝の募集のをこのブログに出そうかと思ってたw
時間的に何名あつまるかわからないけどw
土曜にするか、明日にするかとねw
でも夜だと夜中の1時過ぎだよw
ちみ寝てそうだしなw(ばーん)
でも夜中いきたいねーw
着く前に寝そうだけどw
それと何名その時間にあつまれるかですなw
その時これない人も、土曜か日曜の日中とかも募集するかw
もしここ見ててこれそうな方~レスよろーりw

2007.01.24 15:18 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

こんばんは(・∀・)ノ滝さんのこと言おうして、よっぱらっていて、忘れていたよっぱですw滝………行きたいです♪はっはっはw

2007.01.24 23:18 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウさん
ねむーーいw
ヨウさんって酔ってない時あるのだろうかw
酔ってるけどいつも楽しそうだねw
見ててわかるからw
滝はいつになるかなーw
たぶん昼だけの人もいるし、夜の人もいるからねーw
まぁメンバーがいればですがw
いろんなとこいきたいねw

2007.01.25 04:27 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/69-6c384449

