まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと長くやってきた上級職(ウォーテクター)が
最高レベルになりました。
psu20070120_145210_002.jpg

(C)SEGA
最初は弱く、「こんなんかなり弱いよ..」と思い育て始めた上級職の
ウォーテクターですが、LVがあがるにつれてすごい楽しくなりました。
そして最高レベル(10)になりました。

そしてすぐに転職w(つづく)
そして次は、前にハンターをLV10にしてから、フォースがLV9の時に
上級職が出てウォーテクターにしてたので、フォースにかえました。
psu20070120_231205_000.jpg

(C)SEGA
HPもかなり減り(ウォーテクターの半分位w)HPの消費にはきをくばらないといけないけど
防御がウォーテクターよりも高いので、結構ガードします^^
そして、フォースもLV10へw
psu20070121_010529_001.jpg

(C)
フォースがLV10になってすぐに「フォルテクター」に転職w
ウォーテクターの時に装備してた「リドルラ」なども装備できていい方向にw
psu20070121_203228_001.jpg

(C)SEGA
しかし、HPがすごい少ない為(現時点で843ほどw)
S2のゴウグでは2発食らうと死にますw
まだまだLV1ですが、がんばっていきますよw
そうそう、ジャスミンに両手杖の合成してもらおw

グラナロドウは60%だからまあ大体3本中2本くらいは出来る計算だね~、全滅はしないと思うけど(笑)
まあ万が一全敗したら倉庫で眠ってるハウジ+1でもあげよう(笑)

2007.01.22 15:04 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

>ジャスミンw
万が一、すべて壊れたら、マジムラでもいいぞw
やるか!!バーン(怖い顔w
って言いそうだなw
ちみ、ファイガンナーになったから使わないじゃろw
しかし、フォルテクターからかわってすぐにでるとはなw
3つすべて成功するように細工よろw

2007.01.22 18:25 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

ひ、ひく…
ニュマ子FTって本当にHP低低ですね。。
で、でも…
試練あってこそやり甲斐があるってもの!
がんばですょ!

2007.01.23 03:01 URL | エクエス #sSHoJftA [ 編集 ]

>エクエスさん
FTのLV3になっても、HP911です><
さっきも3人で東方Sしてて、ゴウグの雷で880ほど減ってましたw
2発食らうと即死ですw
ドール3つもなくなったw
でも楽しいからがんばるw

それではおやすみなしゃいませzzz...

2007.01.23 07:21 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

いずれ本職のフォルテクターに戻るからマジムラはあげん(笑)
まあグラナロドウ成功して良かったですな、2個目、3個目はどうなるかわからんけど(笑)

ところで3つ目の画像、「(C)」しか書いてないのはわざとか(笑)

2007.01.23 08:36 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

>ジャスミン
けちんぼめーw
まずは成功して「ほっ」w
その調子で細工して2つともよろりw

(C)かぁ~
しかしチミはよくみてるよなw
作った本人ですら気がつかないことをw
さすがだわw

2007.01.23 14:07 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/68-8b57f415

