まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/18 ゲーム更新されましたw

今回の更新は、
協力フリーミッション 「紅の巨獣」「密林の侵入作戦」

S2ランクミッションの配信

システム関係(各種バランスの調整)

アイテム関係(パートナーマシナリー進化デバイスの追加)

以上、いろいろと更新されています。

やってみたのは、最近いつもやっている東方Sミッションの上のS2ミッションw
見た目は何も変わらずw
やってみると、敵の動きが少し早い。あとは硬いw
それと同時に、両手ダガーのフォトンアーツ「レンカイブヨウザン」かなりよわくなってます・・・
しかも回転速度も遅くなってる・・・
他には槍のアーツもよわく・・・
ゲームバランスを考えてのことだとのことだが、これはまったくランクの下がった
武器と勘違いしてしまうほど・・・
やりすぎですね、これはw
さすが・・・と思ってします。
それでもやっちゃうのがPSUなのだがw

今日昼頃、ジャスミンと東方のS2やろうかと行くと、
みなれた名前がw こんな時間に???
そうそう、そこにいたのはmakotoであったw
ズルしたの?w
とか言いながら、ミッションを作るw(つづく)
作って数分、すぐに6人あつまり、始まるw
何周かすると、誰かが「ラッピー?」と言い出す、ゴウグがいないw
そして進むと、
psu20070119_120657_001.jpg

psu20070119_120732_004.jpg

(C)SEGA
またまたラッピー登場w
期待が高まったが、
メセタとラッピーフェザーを落とすw
東方はラッピーが出やすい気がする・・・
ここやりだして4回ほどみています。たまにはいいの落としてねw
東方S2はレアでまくりw楽しいですねw
psu20070118_214940_004.jpg

psu20070118_220004_005.jpg

(C)SEGA
レベルも73 職LV9 になりました^^

ウォーテクター楽しくなってきましたが、もうすぐLV10です。
次はフォースがLV9なのでそちらをLV10にして次を考えましょうw
そしてアップされたミッション、他もまだまだいってないとこが多いので
土曜まったりオンラインしてよ~っとw

パシリの追加デバイスもあったが、あれはいいのか?w
まだやらないでおりますw

こんばんは(・∀・)ノやはりお昼のは、じゃんちゃんでしたか(^O^)声かけようかと思ったけど、すぐに行っちゃって、チャンスを逃した!?よっぱですwはっはっはwお昼過ぎてから、最強女弁護士軍団(黒バクちゃんと、うちの知り合い)、肩身の狭いうちと、マコトさんで笑いながらS2してました♪みんな強すぎでしたwはっはっはw

2007.01.19 22:04 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウさん
声かけたのにっておもったけどよっぱだと思ってたから
大丈夫wやはりそうであったかw
乱入のS2とかも出会いがあったりで楽しいけど
知り合いとわいわいするのはまた楽しいよね^^
今日はまったりやってよっと^^

2007.01.20 07:06 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

東方は人数が多いとラッピーでやすいみたいですねー。
パシリはもとにも戻せるのでお金に余裕があればやってもいいかなー?私は432にしてみましたよw攻撃ダウンうってくれていい感じですw

2007.01.21 03:10 URL | KANATA #- [ 編集 ]

>KANATAさん
おはよーw
風邪気味になっちゃったじゃんですがw

そういえば東方、ほとんど6人でやってますねーw
そこそこでてもレアを落とさないラッピーですがギイガPPとかを
あれだけ持ってる人がいるとゆうことは、法則を知って
狙ってるんでしょうかね~w
あとはリアル運かw
パシリは替えたいけど410系はよしておきますw
440系(セカンド)は441にするかまよってます(勇姿だけの関係)w
どーなんだろうねw
はぁ・・PSUしたいなw

2007.01.21 08:35 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/67-7b1d1a61

