まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10000アクセス突破しましたぁw
ありがとうございますぅ~^^
psu20060923_154132_003.jpg

(C)SEGA
ジャスミンのブログに憧れ、何もわからずにはじまったこのブログ、
好きなPSUのことを日記に残していきたいような感じで、
2006/9/23日から始まったこのブログw
最初はここまで続くのか?
そんな思いでしたが、PSUが楽しくやってきたからかなw
いっぱい出会いあり、別れありのPSUですが、まだまだこれからですよw
これからもイマイチ意味のわからんブログですがよろしくお願いします。w

って、10000ヒットは誰だったんだろうかw

10000ヒットおめでとう♪言われるまで、アクセスカウンターのことを気づかなかった、よっぱですwはっはっはw

2007.01.18 11:44 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

10000は私です(笑)
嘘じゃないぞ!(バーン
まあ、さっき来てみたら9999だったからリロードしたけど(笑)

2007.01.18 11:58 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

ジャスミンさんキリ番10000ヒットおめでとうございます♪なんかプレゼントしようかなwはっはっはw

2007.01.18 12:04 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

10000HITおめでとー!
おー、ジャスミンさんがGETですか!
じゃ、ジンさんの土下座をプレゼントしよう・・・・w
じゃんちゃんと知り合ってからガーディアンライフを楽しんでます。本当に出会えて良かったよ。
これからもよろしくーー。

2007.01.18 15:38 URL | ジン #- [ 編集 ]

>ヨウさん
カウンターは下の方にあったからねーw
1番上にあげたのだが、カレンダーよりも上にいかんw
しかもブログペットもいれたのでw
ブログペット少し下げるかな~w

>ジャスミン
やはり10000はチミかねw
そんなチミには、クバラの「基板/シンツキザシック」をあげようw
まだ売れてなければだがな(バーン)w
調度ハンターっぽくなってきたしいいのでは?w

>ジンさん
ありがちょーw
土下座はいっぱいプレしてやってくださいw
なんて言うか楽しみw
仲間が出来るとネットゲーはますます楽しくなるからねーw
こちらこそ、ずっとよろろなのだw
さて、メンテ終わったんかなぁ。
あやしい・・・

2007.01.18 18:04 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

カウンター俺も気づかなかったなーw
何はともあれ10000おめでとう!
これからもガンガンカウンター動かしますね!

2007.01.18 20:16 URL | レイン #- [ 編集 ]

>レインさん
あははw
やっぱり気がつかないよねぇw
暇をみつけてはいじってるんだが、意味わからんw
東方S2おもしろかったよーw
今度みんなでやりませうw
土曜日あたりみんないないだろうかw

2007.01.18 23:03 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

10000HITおめでとうございますー!!
実は狙ってたりもしたんですがw残念残念w
東方S2ではハル/クイックがでるとかでないとか、んーどっちなんでしょ?w

2007.01.19 01:28 URL | KANATA #1caRYjm6 [ 編集 ]

>KANATAさん
ありがと~^^
10000ねらってたんだ?
ジャスミンには粗品のシンツキザシックの基盤進呈済ですw
また20000ねらってみてね(いつだw)
ハル/クリックちゃう?w
マジムラもでるみたいね~。
明日遊べたら探しますか?なんちゃってw

2007.01.19 03:16 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

おお!1万ヒットスゴイスゴイw
おめでとぅございます!
そしてこれからも・w・b
楽しくいきましょヾ(*´∀`*)

2007.01.19 03:27 URL | エクエス #sSHoJftA [ 編集 ]

>エクエスさん
ありがちゅ~w
まさか4ヶ月でこんなにいくとはw
みんなカウンターあったの知らないしw
さて、これから3時間くらいまったりしてこよーっとw

2007.01.19 08:46 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

10000HITおめでとう!(ゝ∇・)Ъ
…出遅れたw

じゃんちゃんのブログは面白いしね~(ばーん
まったりPSUやりましょー

2007.01.20 18:46 URL | supli #- [ 編集 ]

>supli
ありがちょーw
じゃんのブログはおもしろいんじゃなくて
ただのドジさらしかもよw
でもね~やっぱなんだかんだいっても、PSUは楽しいし好きだな^^
今はおひさのフォースなので乱入せずにちょっと操作になれてますw

2007.01.20 20:15 URL | じゃんちゃん #90LdKUd6 [ 編集 ]

遅くなってごめんよ~

祝! 10,000HIT

これからも無理せずゆっくり更新してくださいなw

2007.01.22 07:58 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
ありがちゅ~w
まことのとこもいっぱい更新して楽しい仲間見つけていこうね~w
無理しないできままにがんばるーw

2007.01.22 13:32 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/66-78dd3332

