まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、今日とお友達がいないときは、ユニ2東方Sに乱入w
乱入も苦にならなくなってきましたw
そんな中、2日ともラッピーに遭遇w
psu20070116_104940_002.jpg

(C)SEGA
16日遭遇の物ですw
ちなみに2匹のうち、片方メセタのみw
しょぼぼ・・・w
そして今日、17日はw
psu20070117_102042_002.jpg

(C)SEGA
またまた2匹遭遇w
ラッピーフェザー1個でしたwじゃんにはきてませんw
むしろフェザーよりもメセタの方が今はいいようなw
そして職LVも、
psu20070117_103949_004.jpg

ウォーテクターLV7⇒LV8へ
ソロでちょっとしたところをやるにはなかなかよくなってきましたw

夜、また乱入していると、
ジンさんから、makoto と ジンさんが超精霊運らしく、
リニアラインのS2をやろうとゆうことにw
3人だったので、
レインさん、KANATAさん、サウエルさん
psu20070117_205424_000.jpg

(C)SEGA
拉致することにw
数分待ち、みんなそろいましたw
psu20070117_210535_001.jpg

(C)SEGA
拉致にせいこう~~~w
そしてはじまる、リニアS2ミッションはいかにw(つづく)
makoto ジンさんのダブル超精霊運のリニアラインS2ミッションが始まりましたw
最初テクで能力あげw
いつものような風景がでてますw
psu20070117_221137_022.jpg

(C)SEGA
ある1名、毎回テクをする人の目の前に立ち、ふかぶかとお辞儀してますw
もう見慣れた風景ですが、じゃんは毎回うけてますねw
妙に器用なのでw
psu20070117_214131_013.jpg

(C)SEGA
デルジャバンのメギドなどをかわし、じゃんの「こええ~w」の連発が出る中、サクサクと進みましたw
赤レアも最初から結構いっぱいでてたねーwさすが超精霊運w
そして、あっさりとSでクリアw
psu20070117_215525_018.jpg

(C)SEGA
psu20070117_212858_010.jpg

(C)SEGA
終わったあとに、makoto が実は人形で生き返ってたと言い出すw
しかし数名に気がつかれていてうけましたw
まことらしいw

報酬も、職pt=79 PAF=2個 メセタ=9450かな?
20分もかからずに終わるのでかなりおいしいかもw
妙に緊張感もあるしw

3周じゃんはできましたが、すべてSでしたね^^
やっぱりみんなとやるのは楽しいです。
またいっぱい遊びましょうw

明日は定期メンテナンス。
新しいS2ミッション、新協力ミッション、パシリの追加デバイスと見所いっぱいだしね^^
延長ならないことを願うよ、ソニチさん^^

今日はS2ウマウマでしたねw
あの後1周しかしてないけどお金持ちになった気分ですw
別においしくなくていいのでまた誘ってくださいね~。

2007.01.18 01:07 URL | レイン #- [ 編集 ]

今日も賑やかに遊べてとても楽しかったですよー。
ジンさんのお辞儀には内心とても驚きましたw器用な方ですねw

2007.01.18 03:04 URL | KANATA #1caRYjm6 [ 編集 ]

>レインさん
S2楽しかったねぇ~w
またいっぱいみんなでやりませうw
誘ってだけじゃなくてこちらもおさそいくださいませw
みんな暇なものよw

>KANATAさん
やっぱ知り合いと大勢は楽しいですねーw
楽しんでもらえてうれしいです^^
ジンさんは礼儀正しく、やさしい方ですおw
おすすめです(何がw)

2007.01.18 11:02 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

ちゃーす^^S2ですか♪今度はみんなで研究S2行ってみたいですね♪虫でないマップだとサクサクいけちゃいますよ(≧∀≦)ジャーバのメキドは、避けるコツがあるので今度行くときに教えますね^^

2007.01.18 11:20 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウさん
研究所はつおいからねーw
でもみんなとならいけるかもねw
メキドの避けるコツあるのですか?
でもドジ&のろまでへたくそなじゃんは想像を超えますよw
ドール底切らさないでいけたらすごいねw

2007.01.18 11:29 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

こんにちは!いつもありがとう!
なんか、自分の恥ずかしい姿が・・・w
それにしてもS2でSが取れるとは思ってもみなかった!
それもこれも経験値が入らないのに補助や
回復してくれるフォース様のおかげです♪
土下座はそのお気持ちw
あの後、サプリさんが「チーム土下座」とか言ってたしww
最後にはサプリさんレインさんmakotoさん
皆で土下座してたしww 流行るか!?

2007.01.18 15:34 URL | ジン #- [ 編集 ]

>ジンさん
恥ずかしがりやさんだからなーw
じゃんもS2のSが取れるとは思ってなかったよーw
ジンさんはおもろいなーw
チーム土下座ってなんだそりゃw
ジンさん作ったら?w
流行るかの前にもう流行ってるんじゃw

2007.01.18 17:59 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/65-b6323d0a

