まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、昼からまったりとソリドニウムを探してましたw
7個程集まった時に、ジンさんからメールw
一緒に探すことになったが、じゃんが雪山(あそこはなんてとこだw)に
行ったことがない為に行こうかとなりましたw
さすがに2人ではきつい為、その時にオンラインにいた、黒パグちゃん、サウエルさん
拉致に成功w そして雪山にむけて出発w
psu20070115_155252_007.jpg

(C)SEGA
Sミッションはきついだろうとのことで、Aミッションで始まり、最初は敵は多いものの、
なんなく倒して物足りなく感じ「Sでもよかったのでは?」なんて思いつつ進み、
半分過ぎたあたりから、ワニの大群がw
psu20070115_161021_009.jpg

(C)SEGA
ワニじゃなくてカバなんちゃう?とか言いながらいつものようにワイワイガヤガヤと進みましたw
psu20070115_161148_013.jpg

(C)SEGA
そして最後のゴリw
ラリアットは出なかったので、なんなくクリアw

そして、ついに(つづくw)
そして、ついに雪山にw
出た景色は~
psu20070115_162447_020.jpg

(C)SEGA
超キレイでしたw
ここで4人で記念撮影w
4人みんなでのポーズ画面がうまくとれずにすいません
でもここ、ほんとに綺麗だね~またきたいですw

そんな中、すごいとこがw
ジンさんに「じゃん、ここきて~!」と言われ、すわってみるとw
psu20070115_161536_015.jpg

(C)SEGA
姿みえんじゃんw
ここはおもろいw
またみんなで記念撮影w
psu20070115_161732_016.jpg

(C)SEGA
首しかないあやしい4人組w
ここすごいw
今度はここに6人で必ず来ようw
一緒に行ってくれた、ジンさん、パグちゃん、サウエルさんありがとうございました

そしてこんな場面も、
psu20070115_162252_018.jpg

(C)SEGA
雪山にドロップキックをしてるアホがw
この後この人は、どうなったかは不明w

最後にみんなで、焚き火にあたりながらチャットをして終了
psu20070115_164021_024.jpg

(C)SEGA
すごい楽しかった~。
今度は、滝もあるっぽいのでそこにいきたいですね~^^
休日あたりはオンしてる人も多いからいいのかもね^^

番外編w
あやしい関係?w
psu20070115_060848_007.jpg

(C)SEGA

ジャスミンに前からしたかった~
psu20070115_062822_009.jpg

(C)SEGA
ドロップキィ~~~ックwわははw

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.01.15 23:55  | # [ 編集 ]

こんばんは!いやー、氷原綺麗でした。
キックしてるのはナイスショットだww
笑えるぅ~。また今度、滝に行こう♪

2007.01.16 00:47 URL | ジン #- [ 編集 ]

そんなの載せるチミにはこれや(笑)

http://blog46.fc2.com/s/starplatinum/file/psu20070115_062307_005.jpg

2007.01.16 07:24 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

雪山いいねえ♪うちが雪のなかに座ると、日の丸弁当の梅干しになっちゃいます。はっはっはw

2007.01.16 08:00 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>makoto
ん~~
まことも進化してるなw
がんばってセカンドあげてたのに、まさか最後がこうとはw
じゃんを超えたなw

>ジンさん
キックいいっしょ~~w
まさかSS撮ってるとはおもわなかったっしょw
滝はみんなが集まりそうな時にいきたいねー。
今度のメンテでとうとうマシナリーの進化デバイスでるね~。
でもじゃんのはでるのだろうか・・・
公式には一部と書いてあったが・・・

>ジャスミン
チミ、さすがだw
いつも間にそれをw
まじでうけてしまったわいw
さすがだw

>ヨウさん
日の丸弁当・・・見てみたくなったw
今度ぜひw
って、酔っ払いながら今いそうだなw
見に行ってみるかなーw

2007.01.16 08:54 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

サウエルがいてうけましたw
日記に出てたと報告しなくては!
俺も混ざりたかったな~w

2007.01.17 18:52 URL | レイン #- [ 編集 ]

>レインさん
友達同士誘い合っていくのは楽しいものよーw
気を使うこともあまりないしねーw
今度は滝とかにも行く予定w
ソロだとなかなかいけないとこも仲間とならいけるし
行けたときの満足感はちゃうからねw

2007.01.17 19:53 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/64-dd10a361

