まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、定期メンテナンスにて、
☆LV70⇒LV80へ解禁
☆ロビー変え
☆Sミッションの上の、S2ミッション追加
以上がアップされました。

まず、ロビー変え。
psu20070111_182057_000.jpg

(C)SEGA
雪だるまがいろんなところにいます。
正月のよりもかなりいいですねw
季節ごとにいろいろかわるのは好きだなーw
でもこれ、いつまでなってんだろw

そして、LV80解禁w
じゃんが1番望んでいたのはこれかな~
やっぱり敵倒しても経験値はいらないのはねぇ。
敵を倒した後の黄色の数字は久しぶりに見て感動w
ほぼ1ヶ月ぶりでしたw
これでやる気倍増w
psu20070111_223027_010.jpg

(C)SEGA
一週間に1度会えるか会えないかの4人でうるさいほどでしたがw
じゃんがハイテンションすぎたとの噂もw
でもこの4人でやると楽しいし、楽ですなw
さすがの東方Sも、ゴウグはすぐにやられたそーなw
そして、なかなかみれないものがw
psu20070111_221558_009.jpg

(C)SEGA
さぷりのダブルセイバーを使ってる画像のスクープw
なかなかいいの撮れませんでしたw
でもスクープw
じゃんも職変えたいが、まだLV5だしなぁ。
LV5~6の職pt、1500ptはきついっすw
でもがんばるw

そしてまこととさぷりが落ち、
psu20070111_234833_013.jpg

(C)SEGA
ジャスミンとリニアS2ミッションへw
敵がLV80なだけにさすがにつおいw
ダメージが大きいかもねw
でもアイテムもかなりいいものがw
精霊運が(小}なのに、
メルクリンx2
ばるかりんx1
ネピトリンx1
ケレセリンx3?
デルジャナバー基板
etc...
そこそこいいものが~w
きついですが、「もしやいいものが!!」って期待感はあるので楽しそうw
ますます燃えてきそうにw

もっと書きたいですが寝ますw
明日やばそw

おはよう!
S2行ったのか~
ブレイド取りに行きたい・・・
一人じゃ無理そうだから今度付き合ってねw

2007.01.12 07:52 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
S2 は S1の延長だけど、なんか違うね~
さすがにつよいかもねw
ブレイド取るのならS1のほうがいいのではw
でもいつでも誘ってくださいなw
今日は多分朝方までやっているでしょうw
明日もあさってもw

2007.01.12 19:07 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

こんばんは~今日は急誘ってごめんね。S2は六人でサクサクいくと、なんとかいけますね(^O^)S評価だとPAFが二個もらえます。しかし、油断してると話てる間に画面が赤色になりますw

2007.01.12 21:51 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウさん
こばこばーw
急に誘ってなんて、いっぱい誘ってくださいましw
PAFが2つとはしらなかったw
でもじゃんの場合、すぐにああゆうのはくらうので注意が必要ですw
闇50あたりのでたら死なないのだろうかw

2007.01.12 22:15 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

見に来ちゃいました(にやり
今日はありがとぅぅございました^^
また誘ってくださ~い!

これからもよろしくぅヾ(*´∀`*)

追伸:勝手にリンクしちゃってょぃですかぁ?
返事いただく前にリンクしちゃってると思いますが…
(´▽`;)アハハ

2007.01.13 03:30 URL | エクエス #sSHoJftA [ 編集 ]

>エクエスさん
おはようです。
4時間ほど寝ましたがかなりねむいですw
ぼぉ~~っと書いてますw
昨日は楽しく遊んでいただきありがとうでした^^
友達から繋がるPSUも楽しいね~w
こちらこそいつでも誘ってくださいw
メールの返事は100%なのでw
遅れてきた時は、寝てるか、パンヤ中か、離席してるときなのでw

リンクの件、こちらもさせていただきましたw
あとで書き込みにいこうとおもいますw

URLとメールアドレスのところを間違って書いてたのはうけましたw

2007.01.13 11:59 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/61-52098a90

