まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、なかなかいいものがでないじゃんちゃんでありまするw

合成の方も、火属性のギイガラインを作り、東方のオンマゴウグのために
合成したが、失敗しやがったw
ナノカーボンX15、約3万メセタがw
その前に加工した、ギイセンバは無事に成功w
氷属性28%となかなかいい感じw
そろそろ一発逆転の☆8か9のシールドを作りたいが、
ビビリがはいってますねw
150万もあるのだから、やってみてもいいのですがねw
たぶん成功確立は30%いくかいかないかでしょうw

話は変わるけど、
土曜日の夜は、超まったりするつもりw
いっぱいいろんなとこやってり遅くまで遊べる人いないかなぁw
ワイワイ楽しくねw

今日は何も話題もなくw
最近の3人組でも出しましょうw
やっとルゥが仲間になったのでw
psu20070110_214724_000.jpg

(C)SEGA

PS,姉歯基板でないw

こんばんは(^O^)じゃんちゃんワンポイントアドバイスb鎧なら★1~3までの奴の属性50%のほうが、値段だけ高い★7以降の低属性よりいいよ。試しに★2の鎧貸してあげるからやってみるかい?

2007.01.10 22:44 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウさんw
こばわーw
お目目しょぼしょぼぎみにw
いいアドバイス聞いたので、とりあえず☆3のを2つ合成中w
いいのがでるまでやってみようかなw
メセタもかからないしねw
ん~、早く土曜になってほしいw
土曜休みだといいな・・w
今日も携帯からかw

2007.01.10 23:56 URL | じゃんちゃん #90LdKUd6 [ 編集 ]

おは~
今度はギイセンバ氷28%を貸してくれるのかいw

ヨウさんが言ってる★1~3防具高属性俺もやってみよw

2007.01.11 07:59 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
☆1~3ならまことも作れるはずw
ってゆうか、めんどくさがらないでがんばれw
そのほうが飽きがこないぞw

帰ったら、LV開放だなー。うれしい限りw
メンテ延長するなよw

2007.01.11 11:32 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

メンテ終了後に緊急メンテするのに1メメタ!(古)インできなくて、しょぼんとしてますwはっはっはw

2007.01.11 12:43 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウさん
意外な情報ですw
メンテ、1時間早く終わった模様w
さすがに敵倒して、黄色い数字はいいですなぁw
やる気でてきますたw

2007.01.11 19:40 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

おお♪すごいなo(^∇^o)(o^∇^)oでも昨日で課金きれたので、明日から復帰の予定です。はっはっはw

2007.01.11 20:13 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウさんw
昨日課金切れってことは、発売日組じゃないですなw
じゃんはあと20日ほど残っておりまするw
土曜日休みだといいなぁ・・・
そしたら超まったりできるのだが・・・
どーなるかは明日次第か~~

しかし、☆3バスターズライン、70%のが
2つ共失敗ってw
今日はろくなことないなw

2007.01.11 20:58 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/60-15ca1d7f

