まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふー。
やっとパートナーマシナリー(ちゃっぴぃ~)が
LV80の最終段階になりました。

psu20060929_143225_000.jpg

(C)SEGA


じゃんのは戦闘タイプのマシナリーですが、
まだ他のは見てないですが、なかなかいいですね~。
NPCと同じで、ついてくるときに迷子になりやすいですが^^;
でもそれはじゃんもおなじらしいw
このマシナリー、LV80になるとパートナーカードがもらえて、
パーティにも入れられ、経験を積むことで、戦闘値があがっていくらしい。
LVがあがるとどうなるのだろうか?ますます目がはなせませんねw
いっしょにパーティしてるとなかなかつおいし、かわいいですw
マヤも入れての3人パーティはなかなかいいですねw

ますますやめられなくなってきましたw
明日とあさっては久しぶりの連休なので、まったりオンしてまーす♪
スポンサーサイト

おはよう!
はやいね~もう連れて歩けるか~

最近は、サプリとレベル上げにがんばってるよ!^^
日曜日にはまたみんなで遊べるかな?

昨日、ニューデイズに行ったらまた音が出ないとこがあったよ^^;
今度はボス戦じゃなくて、道中も音が出ない・・・
早く何とかしないとね^^;
せっかくニューマシン買ったのに不具合があったんじゃつらいからね

2006.09.30 09:45 URL | makoto #- [ 編集 ]

9時におきて、オンラインしてて、2時までしててら
睡魔着て寝て、かなりだるーいw
夜もやるけどねw

とうとう、ハンターLVが10にw
フォースにかえたけど、まるっきりハンターとは違うくて
悪戦苦闘しておりますw
レンジャーにかえようかな?とも思ったけど、
このフォースにして、約4万もつかっちゃったので
がんばらないとねぇw

音が出ないのは、かわりないねぇw
どっかに掲示板にでもだして、きいてみるかなぁw

あ、そだ!
ラッピーフェザーでやっと完成しましたよw
64%の確立で、取り出すときにかなり心配でしたが
無事に成功しましたw
ソニックがいたところにかざってあります~。

2006.09.30 17:18 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/6-dcd83a6e

