まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、東方より来るモノにはまり、
やっとウォーテクターのレベルも5になりましたw
psu20070107_040423_005.jpg

(C)SEGA
少しずつではあるけれども強くはなってるよーなw
11日にレベル80まで開放になるから楽しみw
そしてPAプラグメントは100個を超え、103個にw
何かに変えたいけどどんなのか見てみてからしたいのもあってみたりw
あせらずにいいものをえらぼw

みんなとの東方はかなり楽しい。
ジンさん、ジャスミン、レインさん、パグちゃん、ヨウさん、他いろいろw
いつも楽しいね~。
psu20070107_153446_003.jpg

(C)SEGA
何回も周回を重ねていくと、
つ、ついに・・・
psu20070107_154118_004.jpg

(C)SEGA
メイクリック!!でましたw
フォースにはいいようなアイテムですが
片手杖使いのじゃんにはいいものなのかどうなのかはわからずw
しかし人気のアイテムですねーw
売れば50万メセタにもなるとか?w
そして運良く、パグちゃんがゲットw
仲間とやると自分にこなくても楽しいものだねw

今度はじゃんが・・・
そして今日もがんばろっとw

そしてまたw(つづく)
先ほどまた、
psu20070108_191952_000.jpg

(C)SEGA
メイクリック!!
しかもやりはじめて2周目にw
今回は、supliにいきましたw
おめでとん~~^^
じゃんはいつくるのやらw
がんばるじょw

こんばんは(^O^)今日は携帯から書き込みです。パクチャンが入ってきて一週目で出てきたのは驚いたです。今だにメイは自分の所に来たことがないですTT狙わないときに出るんですよね大体w不思議なものですw
はっはっはw

2007.01.08 23:03 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウさんw
こんばんわ~^^
携帯からもこここれるんだ?w
さっき、またメイクリックでましたw
今度はサプリに幸運がw
楽しいね、あそこw

2007.01.08 23:23 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

おはよ~
俺も欲しいよメイクリ

2007.01.09 07:56 URL | makoto #- [ 編集 ]

クリックじゃなくてクイックですよ。

ん~、誤字なのかと思ってたけどそうじゃなかったようだ(笑)

あとずっと前から気になっていたのが
PAプラグメント、
正しくはPAフラグメントだったり(笑)

と、ツッコんでみる。

2007.01.09 08:24 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

>makoto
今日も一緒に探そう^^
でもまこと、フォースじゃないから、メイクイック意味無いかもよw
でも50万ほどで売れるとかw
まこともじゃんのうつって、メイクリになってる(爆

>ジャスミン
こんなじゃんの恥さらしのときばっかカキコしおってw
でもほんとにクイックですな(爆
しかもフラグメントもw
1つで2回とはすごいなw
じゃんの特権かw
しかし、人を笑いものにしおってw
しかし否定できないw

さて休憩しよw

2007.01.09 10:42 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

メイクリック…不覚にも笑っちゃったよ(笑) じゃんらしいw
この日は2個も出てたのね~。おいしいところもっていっちゃってごめんよー。

東方人気スポットだしこの調子だと値下がりが早いかも…。
じゃんちゃん使う?

2007.01.11 02:53 URL | supli #- [ 編集 ]

>supli
さぷりにも笑われるとはw
これが素だから隠し様がないけどw
この他にももっと間違って覚えてるのはある模様w
メイクイック、いらないのなら出してみたら?w
ってゆうか、さぷりはレンジャーになってたのを昨日発見w
苦手克服かw

2007.01.11 11:30 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

レンジャーになったけど打撃しか使ってなかったよー。
克服どころか逃げてる(笑)
FTも駄目っぽいしファイター系が一番落ち着くかな…
テクニック無いから暇なんだけどw

2007.01.12 01:23 URL | supli #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/59-a3d37b08

