まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた聖地探索が続いておりますw
もう5日ほどずっといるよーな
でもあそこはレアが多いから楽しい

夜にレインさんと一緒に赤箱探し
いつものようにゴウグが出たらやめるコースの周回にw
なにかでてよ~ とやりはじめて数週で
ゴウグがなかなかでない周回になり、
「ん?敵がいつもよりもおかしい・・・ラッピーがでるのか?w」となり、
そのまま進むと、
psu20070104_012402_001.jpg

(C)SEGA
やはり、ラッピーが出現!!
じゃんの予想は当たってしまったw
しかし出た物は、ラッピーフェザー1個w
ギイガPPがほしかったw
そのままボスまでいこうか?となり、そのままボスへw
psu20070104_021718_002.jpg

(C)SEGA
すると、こちらもレアボスがw
こいつ、動きがめちゃ早いよw
こいつが2匹出て、1匹が「ゴルダニア」を落としましたw
その後、ジンさんも合流!
赤箱いっぱいでましたね~w
ニューエボン2つあったのはびっくりでしたがw
そんなこんなで寝たのはいつものよーに4時だったとさw

ラッピーに混ざってついに俺のSSが!
嬉しいやら緊張やらw
また一緒に赤箱探ししましょうね~w

2007.01.04 19:07 URL | レイン #- [ 編集 ]

>レインさん
ラッピー出た時に、あせってSSを5枚も撮ってましたw
ラッピーつよいし、へたすると死ぬけど、そこそこの画像は撮らないとって思ってると
いつもSSがいっぱいにw
今日はジャスミンあたりもいるかもですw
みんなでどっかいってみたいきもw
ふぅ~~おなかいっぱい
睡魔こないといいけどw

2007.01.04 20:16 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/56-43ab697c

