まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よっぱっぱ~な、じゃんちゃんですぅ~w
今日はセカンドキャラ(じゃんくしょん)を本格始動しましたw
LVも16⇒LV19にw
psu20070102_211528_005.jpg

(C)SEGA
もうすぐLV20です。
1/11までは少しずつセカンドのレベル上げをしようかと・・・w

今日は友達の、ジンさん、supliのほしいアイテム探ししてました。
ジンさんは、ソリドニウム
supiliは、 リドルラ
両方とも聖地Sで出るので、レア探しも含めてやってましたね~
結果は、ソリドニウムx2
    リドルラ  x0でした。
supli用のリドルラ、明日も手伝いましょうw
といいながらじゃんは、2日連続で出てしまいましたがw
やっぱり4人くらいでやると楽しいね~。
今日もお友達1人増えたし~。
いっぱい仲良くしていろんなとこいきたいね~^^

さて、今日のレアですw
さっきも書いたように、今日も、☆8リドルラがでましたw
psu20070102_142453_000.jpg

(C)SEGA
もう5本目なので、ショップにだしましたw
16万で売れるのか?w

さて、少しオンラインいってみよう・・・
よっぱ&睡魔ですがw

今入った緊急速報w(つづく)
聖地やりはじめて、1周目。
しかも1部屋目、約1分w
またでましたw
psu20070103_155210_000.jpg

(C)SEGA
☆8リドルラw
3日連続ゲッチュw
ん~、なんなんでしょうw
オルゴーモンちゃんは、じゃんが好きなのかw
6本目・・・おおすぎるw

それと、昨日酔ったままマイショップに出してたリドルラは、
酔ったまま寝てた後、1時間後起きたら、
16万メセタwで売れてたそうなw
んー、ここ1番もうかるぅw

以上、グラールチャンネル21でした(なんだそれw)

はじめまして^^
フランでドラBご一緒したマイクです
遊びにきました♪

リドルラ6本目とは・・・
羨ましいですな
 
まだ1本も落ちてるのを見たことすら・・・

2007.01.04 01:45 URL | マイク #- [ 編集 ]

>マイクさん
はじめまして~^^
今日、セカンドキャラの「じゃんくしょん」で一緒に遊んでくれたフランさんですね^^
いっぱい遊びにどうぞーw
でも、パトカ交換してなかったんじゃないでしたっけ?
ここよくわかりましたねw

リドルラはなぜかでますねー。w
羨ましいとはみんなに言われますw

今度一緒に「聖地」でもどうですか・w
メインのLVはいくつなんだろうw

ん~、ブログの更新は起きてからにしようかなーw
今日は眠いやzz...
またきてね・・・むにゃむにゃw

2007.01.04 04:24 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

おめでとう!
じゃんはPSU三昧の正月か・・・
うらやましいというか・・・w
じゃ、リドルラはお年玉代わりにもらっとくかねw

2007.01.04 09:06 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
おはよ~^^
寝起きでかなり眠いzzz...
PSUとパンヤ三昧だったよーなw
毎日寝るの4時だったしw
今日で終わりだからな~明日からまた嫌な仕事がw
ん~、考えないでおこうw

リドルラはなぜかでるねー。
オルゴーモンはじゃんが好きらしいwe-415

2007.01.04 09:25 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

欲しい人には出ない法則!?
6本も持ってるなんてほんと羨ましい(ノ△T)

2007.01.04 21:25 URL | supli #- [ 編集 ]

>supli
今もやってたけどやっぱりほしい人にはでない法則だねe-330
今は1本売ったから、5本だよ~w
1本はセカンドとかに渡そうかなw
今日で休みも終わり・・・
なんかかったるくなってきたぁe-277

2007.01.04 22:49 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/55-704e6d7a

