まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、アゲハキカミ合成、2回失敗にもめげず、3回目(ラスト)をすることにw
この合成3回までに使った物は・・・
イムフォトン x30
ヴェスタリン x18
テイラナイト x18
ニューアッシュx18
基板/アゲハキカミ 11万メセタ

ヴェスタリンとニューアッシュだけでも
相場、1つ4000メセタとして、
4000x36個=144000メセタ
ヴェスタリンは最初からあったのが救い。
ニューアッシュはなかったために購入。
基板110000メセタ + ニューエボン72000メセタ = 182000メセタ!!
店で買うよりも高いじゃん・・・
で、結果は・・・
psu20061230_093803_000.jpg

(C)SEGA
3回目はなんとか成功^^
それでも店で買うよりも高いじゃぁーん><
でも自分で作ったとこに愛着がw
まぁ、できてよかったです~。

今日はここのブログにきていただいてる、レインさんに無事にあえました^^
これからもよろしくお願いしますね~。
ちょっとうるさいじゃんですが・・・w

☆8の合成で3連敗するとへこむからな~、良かったですな成功して(笑)

とりあえず、ニューアッシュをニューエボンに修正しておきましょう、一番最後だけはちゃんとエボンになってるけど(笑)
間違えたのは睡魔のせいということにしておく(笑)

来年もよろしく~、ってなわけでサラバ~

2006.12.31 06:44 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

成功おめでとう!
パレットマスター5回失敗してる俺に比べれば・・・
がんばりすぎて身体壊すなよ~
もともこもないぞw

2006.12.31 08:14 URL | makoto #- [ 編集 ]

>ジャスミン
おはおはーw
3連敗はマジでやばいですからなーw
ちみ、経験者だしな(バーン)v-12

う・・・
痛いとこつかれた・・・e-330
書いてる途中で気がついていたんだが、最後に直そう・・・と思って、
そのままに・・・w
ちみはそうゆうとこ気がつくのはやいよな(ほわほわ・・)e-445

>makoto
ありがっとぉ~e-319
パレットマスター5回にもなってたん?
なにげに、makotoもいろいろがんばってるのねぇw
あいかわらず優しいお言葉w
最近は寝てないようで寝てますよe-445

2006.12.31 10:08 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

こんにちは~^^足跡残しに来ました☆
ペタペタ

2006.12.31 10:09 URL | ヨウ #- [ 編集 ]

>ヨウさん
ちわわーw
いっぱい来て、書いてくださいw
レスは100%なのでぇw
その前に、グラールでも会えるけどw

2006.12.31 10:53 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

無事会えましたね~。
ハイテンションな生じゃんちゃんにビックリでしたよw
これからも宜しくね!

2006.12.31 14:51 URL | レイン #R63KSl6. [ 編集 ]

>レインさん
レスなかったから会えないのかと思ったw
それにパンヤしてて遅れてあせってましたw
あの時は、お風呂入ってリラックスしてからいったからかもw
今日はパンヤもイベントあるから同時接続かもねw
どっちにいるかわかんないけどw

こちらこそよろしく~^^

2006.12.31 17:24 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

>PSU,ここで知り合った方、昔から友達の方へ

今年1年、(このブログがはじまってまだ4ヶ月ですが)
じゃんと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました。
いつもうるさくドジでへたっぴなじゃんですが
来年もPSU,パンヤ、他には新しいネットゲー?などもやっていくと思います。
ゲームを通して、このブログを通してまた仲良く来年もお願いします。

それでは、よい年越しを^^
また来年も楽しくまったりしましょ~^^

By....janchan

2006.12.31 23:56 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/52-4a05c187

