まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近PSUの運営体制などにイライラしてて、
このままでは課金もするか微妙になり、ジャスミンと2人のミッションは
きついと判断w 新しい友達狩りに、めったにいかないユニバース2にw
「ソロに飽きて、まったりしたい人きて~」ってな感じで募集w
草原1は誰もこなかったw

草原2になり、makotoも乱入w
他3名でわいわいとやっていましたw
psu20061229_154747_002.jpg

(C)SEGA
やはりユニバース2はいっぱい人がいますねぇw
それと同時に、やっぱり多人数のミッションは楽しいw
先を急ぎがちになるのは少し疲れるけどやはり楽しいw
ラガンを2回ほどやったあと、遺跡Sをもクリアw
psu20061229_161504_005.jpg

(C)SEGA
ん~、やっぱり楽しいw
そして「もっとどこかやろうw」てことになり、
普段あまりしない、貨物列車のミッションにw
psu20061229_165753_008.jpg

(C)SEGA
ここの敵、人間っぽいのがおおく、仲間と間違えてみんな撃ってましたw
このときの新しいお友達3名(黒パグさん、ヨウさん、ジンさん)
みんなでワイワイと楽しくいけましたw
みんないい人w
すごい楽しく、貨物列車もなんとかクリアw
psu20061229_171013_009.jpg

(C)SEGA
ん~~楽しいw
みんなでパトカ交換後にw
黒ちゃんの意見で、「宇宙船」にいくことにw
あそこはやばいと思っていたがすごかったw
psu20061229_175913_012.jpg

(C)SEGA
あんなにむずいところを、みんなでチャット三昧w
いっぱい死にながら楽しくやってましたねぇw
あんなに楽しかったのはひさしぶりでしたw
そしてやっとの思いで、ミッションクリアw
psu20061229_183803_018.jpg

(C)SEGA
死亡回数37とすごい数字がw
(そのうちの10回ほどはじゃんらしいがw)
最後のところで、しばしチャットw疲れたけどすごい楽しいw
PSUのいいところかw
psu20061229_183932_020.jpg

(C)SEGA
そして、そこを抜けたところに、クバラ販売店があると思ったら、
psu20061229_184257_021.jpg

(C)SEGA
何もないw
いつもの「おっちゃん」がいるのみw
どうやらクバラ店はこの先にあるらしいw
ってことは、このあとにもミッションがあるのかw
楽しみがふえたw
しかし
宇宙船はつかれるw
今度またみんなでいきたいねw

今日お友達になってくれた、黒パグさん、ヨウさん、ジン・アーロン・ウィリスさん、
これからもよろしくです~^^
すごいたのしかったです^^


さて、アゲハキカミは2回目もしっぱい!!!!
3個目合成中・・・・
成功してよ><
そしてねますw

新しい友達とかサンタSPとか素敵な出会いが続いてうらやましいです!
前回のレスにレス。
若輩者とは書きましたが若葉は取れてますよw
それとPS2がなぜか戻ってきました!
じゃんちゃんの都合のよい時間にいつでもインしますよ!

2006.12.30 18:01 URL | レイン #R63KSl6. [ 編集 ]

>レインさん
サンタSPは偽者サンタだったのですがあせりましたねぇw
PS2,正月前にもどってきてよかったねぇ~
思う存分PSUできますねw

これからご飯なのでたぶんオンにいけるのは
21時前だと思います。
LV51でしたっけ?
今、メインは聖地にいますw
アゲハキカミ合成でヴェスタリンを18個も使ってしまいw
それをゲットするためにw
51でも2人なら聖地大丈夫かな^^;
makotoもいそうですがw
まずはやってみたいですねーw
では、ユニバース21のコロニー1Fの噴水の前で、
21:00に一応待っていますw
セカンドの
名前  「じゃんくしょん」
キャラ ビースト女
LV  LV-16
でお待ちしてますw
そこでパトカ交換後に、メインと交代、
そして聖地でもやりましょうw
ちなみに、お酒入ってると思うので、
部屋があったかくなって睡魔でてきて睡魔冒険中止になったらすいませんw
睡魔いきなりくるのでw

まずは会えるといいねw
今日会えなかったとしても休みはやがぁーいw

2006.12.30 18:42 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

うお!
最後「休みはやがぁーいw」じゃなくて、
「ながぁーい」でしたv-12
こんなドジですwv-39

2006.12.30 18:45 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.12.31 02:07  | # [ 編集 ]

>makoto

ドジ言うな!!w
しかも、英語でw
あなたもじゃんにまけないほどドジですがw

2006.12.31 04:42 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

伝染病?

2006.12.31 08:14 URL | makoto #- [ 編集 ]

おはぁーe-46
伝染病って、誰のじゃぁーw
すべてはあなたからうつされたw
しかも悪化e-269
寝起きでかなり眠いe-330

2006.12.31 10:00 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/51-3bef59c6

