まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついさっき起こった事件の速報ですw

じゃんのセカンドの「じゃんくしょん」で、久しぶりに合成でもして、
もうそろそろ寝ようかな?とアゲハキカミを合成セット中に、
サンタSPが登場!!w あせりましたよw
psu20061229_035101_006.jpg

(C)SEGA
「ほほ」・・・・とかとしゃべりながらいきなり現れ、
何かしゃべって、マイルームに行って、戻ってきたかと思ったら、
psu20061229_035105_007.jpg

(C)SEGA
ツリー100個テロじゃよwと言いながら去っていきましたw
去ったあと、ほんとのサンタ?
格好は似てたなと思い、ない頭でいろいろ考えてて、
マイルームに行くと、
psu20061229_035600_010.jpg

(C)SEGA
やはりツリーを置いていった模様でしたw
もしや本物
なんて考えて、ふと気がつく・・・
たしか公式に、サンタの番号でてたよな。
公式と見比べるとやぱ違ってましたw
psu20061229_035259_008.jpg

(C)SEGA
でもなんかうれしかったw
笑えたけどねw
いきなりきたからおもしろかったw
ツリーは結局1個しかでなかったので、セカンドにももらえてよかったw
偽サンタSPさん、ありがとうw

そして、セカンドのパシリはLV100へw
psu20061229_003929_001.jpg

(C)SEGA
長かったけど、ようやくなりましたw
しかし、☆6からのシールドを作るにはかなりの材料がいります
がんばってやっていきたいな。
セカンドのパシリは射撃武器を作るのが得意という事で、
射撃に1つも振り分けてないけど、ほんとに大丈夫なん?
そんな思いながらも、☆8のアゲハキカミの基板を購入w
セットしてみてびっくり
psu20061229_035522_009.jpg

(C)SEGA
たったの28%かよ!!
なんとか1つでもできてほしいと願いながら寝ようかなw

結果は・・・つづくw
見事に失敗に!!!w
psu20061229_100158_000.jpg

(C)SEGA
ん~予想はしてたがw
第2弾を作成中w
ニューエボンの為に、24000メセタはらったし、
ヴェスタリンも12個目なのでこんどはたのむよw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/50-d93d8496

