まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セカンドキャラのパシリがようやく最終形態になりました。
psu20061227_091518_000.jpg

(C)SEGA
今は、LV80を越えて、LV95になってますw
今日の夜でようやくLV100に到達w
長かったし、メセタもかなり食いましたね~w
メセタよりも途中から☆1シールド増殖で、
フォトン、メタシリカなどを買い歩き、そして合成w
投資メセタは減りますが、長かったw
psu20061227_091523_001.jpg

(C)SEGA
防具100なので、
これからいいのいっぱい作ってね~チャッピィ~

今日から長い休日w
まぁとりあえずいつものように、パンヤとPSU同時オンラインw
まったりすごしていこうw

ストーリーモード完結w(つづく)w
今日は定期メンテナンスw
パンヤも同時に行っているため、残っていたストーリーモードの
第11章の途中からスタートw
メンテナンスのあるとき、または緊急メンテナンスの時に
少しずつ進めてきたストーリーモードが終わりましたw
今はネットモードでいろいろ不愉快なこと、不備なとこ、楽しいとこ、
いろいろありますが、やはりじゃんは
ファンタシースターは好きですねw
楽しかったです。w
これで心置きなく、オンラインモードどこでもいけるw
いけるって言っても、むずいとこは1人じゃ無理ですがw
いつも思ったことだけど、マガシの声、いい味だしてますねw
声優人もなかなかこってて好きでしたw
クリアのとこなどの画像も出したいですがやめておきましょうw
今日は夕方から、焼肉食いにいくので帰ったらまったりとパンヤとPSUやろうかなw
たぶん酔ってて、やばい状態かもですがw

とりあえずストーリーモード、おつかれw

お酒の前はウコンですよ!

2006.12.28 16:35 URL | makoto #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.28 19:28  | # [ 編集 ]

はう!間違えて管理人にだけ表示にしてしまった!
初めまして!毎日楽しく見させてもらってます!そのレベルでパシリ最終形態凄いですね!感動しました!おめでとうございます!

2006.12.28 19:30 URL | レイン #R63KSl6. [ 編集 ]

はう~~w
飲みすぎ、食べ過ぎました~w
よっぱっぱーです。
ではレスをw

<makoto
ウコン・・・家のなかったので
胃腸薬のんでいきましたw
効果はあったのかないのか?よくわかりませんw
でも、いっぱい食べて飲んだけど一応は生きてますw

<レインさん
はじめまして~w
このブログ見ていてくれる方がいたとはw
なんかうれしいですw
あのLVで最終形態なのは、セカンドキャラだからですよw
メインはもうLV70になり、LVもあがらなくてつまんないからと、
パンヤしながらLVあげしてましたw
今日からはセカンドもゆっくりあげていきます。
パシリもつれていけるのでねw
今度一緒にあそびましょうw
ユニバース21にいつもいますのでw
暇だし、待ち合わせなんかもいいかもですねw
今後ともよろしくおねがいしまーす^^

2006.12.28 22:16 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

さて、これからいきますかーゆっくりとw

2006.12.28 22:17 URL | じゃんちゃん #- [ 編集 ]

ファーストのレベルが70なのは知ってますとも!このブログの愛読者ですからw
それよりこんな自分と遊んでくれるんですか!
レベル51フォニュの若輩者ではございますが宜しくお願いしますm(_ _)m
しかしPS2が修理にだしてて1月上旬まで戻ってこない罠。
楽しみに待ちます!

2006.12.29 01:12 URL | レイン #R63KSl6. [ 編集 ]

>レインさん
愛読者がいたとはw
セカンドのLVあげしてたけど、1つあげて嫌になったw
ゆっくりあげていかないとねぇw
若葉でLV51はすごいw
じゃんは若葉でそこまでいってたのだろうかw
PS2修理ってことは今はできないのかー。
つまんないでしょうねぇ~。
明日いっぱいで課金切れるな~。
少し悩んでおりますがw
でも暇だからなぁw
パシリもLV100になったしぃw

2006.12.29 02:25 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/49-2ba92e98

