まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セカンドキャラ(じゃんくしょん)のパシリがとうとう
LV50を超えて、第3段階に変身しました~^^
psu20061223_180006_001.jpg

(C)SEGA
なんかこのパシリ、かわいくて和みますw
どうせならこのまま戦闘にいければいいのにw
ちょっと赤ちゃんっぽいですが・・・w
でもかわいいw
第4のはあまり好きじゃないですが・・・w

ジャスミンと聖地をやろうということになり聖地へw
着いた直後、2人して「ね、ねむい・・・」w
やめようかと話しつつ、チャットしていると
makotoからメールがw
3人でやることにw
psu20061224_133118_003.jpg

(C)SEGA
無事にSランクを取り、みんなでそこそこのアイテムがw
やっぱり聖地はいいですね~。

今年中にLV80にパシリしたいけど間に合うかな~。
12/31以降の課金に悩みますが、正月で暇だと思うしたぶんやるんだろうなーw
LV開放ならなくてすごくむかついてますが・・・w

おはよう^^
睡眠はたっぷり取れたかい?
昨日は初めてじゃんが睡魔に負けたね~
ちゃんとした人間だったと安心しましたw

2006.12.25 08:04 URL | makoto #- [ 編集 ]

おはぁーw
マシナリー、LV65になりましたーw
今年中にLV100目指しますw
いっぱい☆1のシールド増産中w

睡眠は3時間ほどだったかなw
ゆっくりできるときは、4時間ほど寝て、また起きて
眠くなったらねるよーな感じになってますねw
ってゆうか、普通の人間って・・・w
じゃんよりもすごい人は腐るほどいるのにw

2006.12.25 12:59 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/48-ea889855

