まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12/21 協力型の新ミッションが配信されました~。
1人~6人でできるこのミッション。
昨日は、ニューデイズのミッションをジャスミンと一緒にやりましたw
やりはじめは、SでもLV55くらいで調度いい感じ?なんて思い、
やっていくと、ゴーモンちゃんがw
氷は、シールド属性が氷のにしてるのに
そこそこダメージをくらっていましたねw
psu20061221_215150_001.jpg

(C)SEGA
それでもスクスクと進み、あっとゆうま(ブロック2までかもw)に
オンマゴウグのボスの部屋へw
LV55だし、なんとかなるっしょ~って行ったのが甘かったw
psu20061221_220034_003.jpg

(C)SEGA
オンマゴウグが出て、直後に、ジャスミン死亡w
ドールで生き返るw
そしてまた死亡w
「つええ~~w」連発w
そしてじゃんも死亡x2かもw
なんか甘く見てましたw
psu20061221_220937_005.jpg

(C)SEGA
死亡回数は3回でしたが、Cランクw
職ポイントもはいりませんw
このミッションの先にはいいことが・・・
と書いてあり期待してましたが、なにもないまま「ケゴ広場」へ・・・
聖地で赤箱探そうか?と2人で話してたのに、ケゴ広場にいったため
セカンドのLVあげをするはめにw

セカンドのマシナリーもやっとLV42
セカンドのキャラLVは14w
少しずつでもあげていこうかな~。
でもかったるいw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/47-bbb833d3

