まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は朝の4時半に寝て、今日9時半に起きたw
起きて少しだけ寝ぼけさましにパンヤを3Hして、PSU起動w
マイルームに着き、たった5秒ほどでジャスミンがきたw
じゃんを検索後するにいつもくるが、最高記録であるw マジでうけた(爆)
そして少しおしゃべりをして、ブルースCをやることが決定w
最初はいつものように、Aランクw
1周やったあとで、「最後で別れていってみては?」ってことになり、
やりはじめて2周目w
psu20061210_122440_001.jpg

(C)SEGA
見事にSランクでましたw
しかもこの画像にはないですが、18分25秒の最高タイムw
その後はこの記録はやぶれずw

そして何気にパトカを検索すると、makotoと supliを発見w
拉致することにw
psu20061210_134315_008.jpg

(C)SEGA
そしてはじまろうとする、じゃんとジャスミンの合同初のブルースBミッションw
はたしてどうなったのかw
makoto と supli よろしくですw

つづきますw
そして4人ではじまった、ブルースミッションBw
無事にSランクは取れるのか?w

リーダーは、makoto が 大精霊運のため、makotoに
ハゲは、makotoについていくことにw
やりはじめて、適を倒していくw
Cと違って、「か、かたい・・・w
それでもみんなはがんばるw
psu20061210_143218_012.jpg

(C)SEGA
し、しかし・・・なんと、、、、
ブルースが死にやがった!!(爆)
(ちなみに笑いすぎてて撮り損ねの為画像はありませんw)
戻ると、ブルースのやつが「おいおい!しっかりやってくれよ!!」とか言いやがるw
どっちがじゃ!あほw(爆)
そう思ったが、言わないでおいたw
そして、ブルースはやはりフォースにつけたほうがいいとのことになり、ジャスミンの元へw
ん~~、なかなかお似合いのカップルだ(爆)
みんなでどんどん先に進むw
楽しい・・・かなりw
psu20061210_143816_013.jpg

(C)SEGA
そしていどんだリベンジは・・・

な、なんと、余裕のSランクwpsu20061210_133430_005.jpg

(C)SEGA
やった~~~ってなことで得た職ptは、なんと、70pt
いっきにウォーテクターLV3にw
しかも、7000メセタの高収入w

みんなでのめりこみ、最高タイムがw
psu20061210_140116_009.jpg

(C)SEGA
Sランクは余裕になってきて、数回ミッションを重ね、ジャスミンが寝ることにw

そして、β仲間の3人の(じゃんと、makoto、supli)の3人でBミッションw
Aを目指して、makotoのLVをあげようと進み、
psu20061210_151622_015.jpg

(C)SEGA
見事にAランクw
Aでも53ptはおいしかったw

楽しい、約3時間が過ぎ、みんなとわかれたw
やっぱPSUいいですね^^
仲間との協力ミッションは、他のMMOにはないおもしろさがw
すごい楽しかったです^^
拉致された、makoto と spuli ありがとでした^^
また週末あたりにあそびましょう^^
ジャスミンもお疲れw

makoto と spuliへw
ちょっと人見知りなジャスミンですが、今後ともよろしくw

あ~~~楽しかったの1日でしたw

おひょう^^
昨日のブルース相当面白かったと見えるw
ブログの表現がわかりやすくていいぞ~w
昨日はあれから、半分寝ながらやったがサンタに会えんかったよw
今日も探してみますかね^^

2006.12.11 07:59 URL | makoto #- [ 編集 ]

お疲れ~、仕事で疲れた(^-^;)
Bミッションはやっぱり最低3人はいないときついかもね~、2人でも行けない事もなさそうだけど、フォトンチャージ代がかかるだろうからね。

あと、最後の一文余計(笑)

2006.12.11 13:15 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

>makoto
ブルースはおもしろかったなぁw
いつもジャスミンと2人のばかりだったしw
じゃんもサンタにはあれ以来あってないなーw
ラタンよりもあえない予感がするwv-40

>ジャスミン
Bミッションは3人はいないとねぇw
2人でも相手がドジだとますますやばいw

最後の1文ってw
宣伝してやったのにw
でもはずれではないはずwv-8

2006.12.11 14:08 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

やっぱりわいわい楽しいよね。
ブルースはやった経験が全然
無いので・・・。

いい感じのみなさまで羨ましいです。

2006.12.12 18:11 URL | Luci #- [ 編集 ]

>Luciさんw
ブルースたってないとは知らなかったw
今度一緒にやりますか?w
メンバーいればですがw

2006.12.12 19:48 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/44-c6553d27

