まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12時間の定期メンテナンスが終了。
実際には11時間の、19時に終了しました。
なんの告知もなかったのですが終了と同時に、
クリスマスロビーになりました^^
psu20061207_192815_000.jpg
psu20061207_225911_009.jpg

(C)SEGA
いろんなとこにクリスマスツリーなどがあり、いいムードになってきました。
音楽も変わり、いいかんじ^^
ついでにコスチュームも新しくしましたw

そしてフィールドにも変化がおとずれたようですw
ソニチのクリスマス・・・といえば、あれがでるのかw
つづく・・・w


どうやら、PSOのクリスマスラッピー(セントラッピー)がでそうな気配なので
パルム草原を19:30からやりはじめました。
草原2で、お目覚めのジャスミンが乱入w
そのままラガンを撃破w
2周目途中で、「ブルースミッション3人でやってみたいね」ってことで
makotoを拉致しようとメール。
この時間、21:10分あたり。
返事がこない・・・
よく考えたら、makotoは、渡る世間タイムでした(爆)
きっと21:55あたりに返事くるよと言いながら進むw
21:50分過ぎ、makotoからやはりきましたw
じゃんの予想的中w
その後、草原2を進行中、makotoが無事に乱入。
少し進み、ラガン手前の所で、ヴァーラと戦い、「ほっ」と思ってると、
赤いの物体がw
makotoが入ってからの、昨日からの強運をひいたようですw
psu20061207_221319_004.jpg
psu20061207_221352_008.jpg

(C)SEGA
ラッピー・ノエルがでました^^
2周目、しかもメンテ後約3時間30分でw
PSOのセントラッピーと同じ名前かと思ったけど違いましたねw
そして、このラッピーの落としたものはw
クリスマスツリーx3
ラッピー・フェザーx1でした。
クリスマスツリーはみんなで1個ずつわけましたとさ
そして、マイルームに設置w
一緒にSS撮りましたw
psu20061207_230224_011.jpg

(C)SEGA
もうちょっと赤や黄色のものがつてるとよかったよーなw
でも季節物なのでよかったですw

3人で1つづつ貰えたクリスマスツリー。
今日の記念になりますね^^
スポンサーサイト

渡る世間タイムを知っていたかw
昨日はラッキーだったね!
俺なんか一番いいとこもってっちゃたw
クリスマスツリーはいまいち色彩が悪いね・・・
まぁ、サンタに会えたからよしとしようw

2006.12.08 08:07 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
渡る世間タイム知らないわけないっしょwv-16
メールやって45分も気がつかないほど好きとはw
サンタラッピー幸運だったねぇ~。
しかも3人いて、クリスマスツリーが3つとはw
今も睡魔と闘いながらやってますよw
でもたぶんもうそろそろ睡魔に負けるwv-12

2006.12.08 09:43 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

早速遭遇してるー!(笑)
今日頑張って探してみよう…。

2006.12.08 11:24 URL | supli #- [ 編集 ]

>supli
運よく即効で出てしまったw
今日は1周したけどまだでてませーんw
睡魔と闘いながら、森1だけやってみようかなw
v-39

2006.12.08 11:54 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

わぁ~、すごいね。
PSUはロビーだけでなくマイルームにもツリーが飾れるから素敵ですね~♪

2006.12.09 12:43 URL | 翠緑石 #iFS4Q/0Q [ 編集 ]

>アルさんw

あるっちももっと出没してラッピー・ノエルに会ってもらいなしゃいw
今日はいっぱいさがそっとw

2006.12.09 16:37 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/42-bbf5732c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。