まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSUはただ今、定期メンテナンス中です。
普段のメンテナンスは、11:00~16:00ですが、
今回は、コミュニケーション向上?の為、ユニバースが48⇒36へ
コミュニケーション向上???これって意味あんの?って感じですw
しかもメンテ時間が、8:00~20:00、なんでそんなにかかんの?ってかんじですw
こんなことよりもやることがもっとあるのでは?って思うのはじゃんだけかw
いろいろ頭にくることはおおいですが、大好きなPSUだから我慢しましょうw

ウォーテクターもやっとLv2になりました
psu20061206_125506_000.jpg

(C)SEGA
ブルースミッションCをジャスミンと数回繰り返しがんばったw
いつも2人でのブルースミッションなのでAランクが精一杯w
最高タイムは、17分45秒
あと15秒ですが、現時点のじゃんとジャスミンでは無理なタイムw
あと1人いれば・・・って感じですねw
でもなかなか楽しいですw
ハゲの行動にはうけるけどw

夜は、makotoのデルジャバンブレイド探しをお手伝いw
がんばったがなかなかでない。
psu20061206_213103_000.jpg

(C)SEGA
その後、じゃんが抜け、makotoは無事に、ブレイドと基板をゲットしたそうなw
ジートシーンもでてたしねw
昨日のmakotoにはかないませんでしたw

ウォーテクターもなかなか楽しくなってきたw
フォルテファイターよりは弱いけど、これはこれで楽しいw
補助テクニックもやっとLV11にほとんどがなってきたw
これから少しずつがんばっていこうw

さて、こんな時しかなかなかできないストーリーモードを少し進めようかな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/41-22f4a4cc

