まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウォーテクターにもちょっぴだけ慣れてきました♪
相変わらずPPがもたないですがw
パルム森のヴァーラ君も無難にまあまあこなせるw
赤い盾をしてるボスみたいなのにはやばいですがw
大抵やられるのはNPCじゃなくてじゃんですねw
ウォーテクターに転職後、NPCを、マヤ⇒ライアに変更w
最近の3人組になりますw
psu20061205_165749_000.jpg

(C)SEGA
さすがにマヤよりはやられる確立が低いですね~。
マヤはレベルがあがるといろんなテクを使ってくれるのはいいのですが、
レスタの回数が減っていってるよーなw
この3人でソロの時はがんばっていきますw
ほんとはストーリーミッションの他のキャラがほしいけど、ストーリーモードを
まだクリアしてないから、第2章以降は、ストーリーモードクリアしてからやるのでw
(いつになるのやら・・・謎w)

ブログペットがほしくていたのですが、いろいろためしている内に、
設置できましたw
(makoto)のマネしちゃいましたw
それと、週の活動時間帯も出しましたw
これからもいろいろ時間ある限りやっていきます~♪
今日はここまで・・・w

ブログペット飼ったんだねw
いろいろいじってるとおもろいw
うちのペットは実際飼ってる犬と同じ名前だよ。

2006.12.06 07:50 URL | makoto #- [ 編集 ]

じゃんの家のもおなじだよーw
マネしちゃったのだw
かわいいしw
壁紙もつけちったw

2006.12.06 07:58 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

きょうじゃんちゃんで、他が活動すればよかった?

2006.12.06 10:01 URL | BlogPetのちゃっぴぃ~ #- [ 編集 ]

>ちゃっぴぃ~w
かわいいなっw
どんどん育ってねw

2006.12.06 20:14 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

じゃんのペットは猫かな?

2006.12.07 07:55 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
そうそう、じゃんのは猫ですよ~。
ペットの友達申請もありがちゅ~
デルジャグナス、成功するといいねっ!

2006.12.07 08:57 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/40-f1f770e4

