まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LV70の現在の上限LVに本日到達w
次のレベル80開放まで間に合えばよかったのですがいっちゃいましたw
psu20061204_104112_000.jpg

(C)SEGA
もう経験値は入らないってことで、
またまた、ウォーテクターに職業チェンジw
そして今回は・・・w
(つづく)
なお今回は、前回覚えてなかったテクニックの、
アグディールと、デフディールを習得していきました。

それと同時に、アグダール、デフバール、ゾディアールLV11になりましたw
psu20061204_135148_002.jpg

(C)SEGA
パルム森やりましたが、前回同様で、あまり敵からの攻撃があたらないw
NPCのライアやチャっピーもダメージが受けにくくなっていますねw
でもその分、主力武器が2つに減り、しかもいくら敵の攻撃力、守備力を
減らしても、PPが追いつかないw
でも前回よりも、こちらの攻撃力、守備力を上げ、敵の攻撃力と守備力を下げているため
やりやすくはなっています。
攻撃力上昇、守備力上昇の時間も長くなってますしw
ヴァーラが3匹できても怖くはないですねw
さすがに5匹では1回死にましたが(爆)w

そんな感じで少しいろいろためしていこうかな~
また挫折してフォルテファイターにもどりそうだけどw

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
WT羨ましい限りですよ。
キャス男な私・・・。
精神力ないんです。

もうちょっとソロ楽になると嬉しい。
せめて、450を通常に早く戻して…

2006.12.04 18:18 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

>Luciさん
ありがとうございます~w
まったりやってるわりに、LV70いっちゃいましたw
キャストでのWTは精神なくても攻撃力とかはずば抜けておおいんじゃw
たぶんWTになってもじゃんのフォルテファイターと変わらん攻撃力がありそうなw
かえってこっちは、精神あるが攻撃力ないよ(バーンw)
でもがんばるよw
もどるかもですがw

マシナリーの450、通常に・・・って
どんな不具合が?
そういえば公式にもなんかでてたなぁ・・
まだ対処してないっぽいがw

2006.12.05 00:49 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/39-f618fa6d

