まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、12/3のニューマン女は超精霊運のようです。
24:00になって、「うお、超だ!!」と思い、
勝手に聖地の方へw
エガムにつき、ミッションをやり始めた直後に、さぷりからのメールw
一緒に、超の赤箱探しを始めました。
ミッションが始まり、「うお!さぷりがを・・・w
psu20061203_015032_000.jpg

(C)SEGA
そうです、さぷりは、フォースになっていましたw
ウォーテクターを目指して、フォースのLV上げしてたのですが
さすがです。ちゃんと槍と両手ダガーで攻撃にも参加してましたw
はじまってすぐから赤箱ラッシュでしたねw
さすがに超はいいものがいっぱいでますねw

じゃんは前までのように、槍、大剣、両手ダガーをぶんぶんと振り回してましたw
psu20061203_015033_001.jpg

(C)SEGA
ソロだとSミッションはきついとこもありますが、
やっぱフォースがいると違うね~w
最初はなれてなく感じたさぷりのフォースでしたが
2時間もしたら普通にこなし、3日程ウォーテクターでテクを使ってたじゃんよりも
うまくなってました(爆)
これなら、さぷりはウォーテクターになってもつおいかもw
さぷりのフォースのを見てて、1つふと気づく・・・
「PSOのザルア(敵の攻撃力低下)みたいのをしてる・・・」
こんなのあったのかw
ウォーテクターの時やってみるんだったとw
敵の攻撃力を下げ、自分の攻撃力を上げてれば、この前のような感じには
ならなかったのかもしれないw
LV70になったらやってみるかw(またもどりそうですがw)

今日は、超精霊運なのでゆっくりまったりいっぱいやっていよーっとw
もちパンヤもまじえてw

今日の不思議な1枚w
「あのコルトバ、なんであんなとこにいんの?w」
psu20061201_005524_001.jpg

(C)SEGA
ちょっと不思議だったので撮っておいたw

超は凄かったね~次から次へと赤い箱がw

フォース嫌になってたけど、じゃんちゃんのお陰で
なんとか慣れてきたよー。
WTまであと少しなんだけどエガム周回だとLvが
上がらない!!!(+sift)
ゆっくり上げます(笑)

2006.12.03 23:03 URL | supli #- [ 編集 ]

今日もちょっとの時間だったけど、どうもねぇw
今日は昨日と違ってほとんどでなかったねw
フォースやってみると結構たのしいでしょw
少し疲れるとこもあるけどねw
でもフォース、結構つおいよw
あせらずゆっくりやっていったほうがいいよーw
まだまだPSUははじまったばかりw

2006.12.04 00:05 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

遠くから・・・じ~w
皆さんの著しい成長を眺めてますw
う~マジで置いてかれそう・・・
がんばりたいが、睡魔が・・・

まぁゆっくりやっていこうかねw

2006.12.04 08:12 URL | makoto #- [ 編集 ]

おっはぁーw
あせらないでゆっくりがたのしいよぉw
じゃんはもうLV70になったけど、
そんなに急いでるつもりはないかな~
睡魔がっていってるけど、それが普通の生活さw
じゃんとかがおかしいとおもうw
今日は6時間寝たから調子いいなw
またウォーテクター復活w

2006.12.04 13:02 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/38-a51f4b73

