まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、前々から気になっていたので、思い切って転職しました~^^
ウォーテクターにw
フォルテファイターは攻撃力とかもあり、楽しいのですが、
レスタは使えず、毒やピヨピヨばかりなっているのでw
聖地でのイライラがそうさせたのかなw
ウォーテクターは攻撃力はないですが、防御力や回避が多く、
テクも使えるので、攻撃力がなくなった分、テクのLVがあがれば
それなりにいいかなと思ったからですねw
やってみて、なかなか楽しいw
psu20061129_001545_001.jpg

(C)SEGA
今日は3人でやっていて(makoto,spuli)みんなの体力とかにも
気を配らなければならず少し疲れるけど、
レスタで回復もでき、攻撃にもそこそこ参加できて楽しいw
しかも防御と回避が多いから、ダメージとかもうけにくいw
なかなかいいですねw
3人で仲良く遊び、おひさの記念撮影w
βの時、PSUやり始めた時から、おひさの記念撮影になりましたw
(ほんとはもっとちゃんと撮りたかったが、話のなりゆきでw)
psu20061129_223705_000.jpg

(C)SEGA
さぷり、まことと別れ、Luciさんにメールしながらブログでもと
思ったら、Luciさんがマイルームに登場w
じゃんの部屋を占領したかったらしくw
お土産もらっちゃいましたw
psu20061129_235809_001.jpg

(C)SEGA
ちょっとキモいですが、おかせていただきますw
Luciさんもがんばってますねぇw
じゃんもがんばらないとなw

転職したため、新武器「キカミ」合成中
結果はいかにw
ますます楽しくなって手がつけられないPSUw
じゃんの眠れない日々が続くw

おはw
昨日も遅くまでやったみたいだなw
廃人に”気をつけろ!”
Luciさんの土産?
なんかグロテスクな置物だなw

2006.11.30 08:07 URL | makoto #- [ 編集 ]

ルームグッズHIVEをもって
部屋テロしようと思ったのに
ついてみたら、本人在住・・・。
しかも、置くとこないし・・・。

で、手渡しした感じです。
makotoさんも部屋テロ用に
置物欄1個空けといてね☆
テロにご注意を(。-∀-) ニヒ♪

2006.11.30 11:20 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

オンラインいるけど究極に眠いzzz...
ミッションやったまま寝てたw
今日は1番は睡魔との闘いかもw
今日も仕事忙しかったからなぁ。。。ぼそw
まじねむいw

2006.11.30 19:09 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

ほんと毎日寝不足が続くね…TT
昨日も結局1時過ぎまでONしてたしw

2006.12.01 13:26 URL | supli #- [ 編集 ]

>supli

寝不足続きますねぇw
今日はかなりやばかったw
今も部屋ぽかぽかになってきてやばいw
今日はまったりと、PSUとパンヤでもやってようかなーw
明日仕事終われば天国なのだが・・w

2006.12.01 19:29 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

眠眠打破。
これで眠気解消。



と思う。

2007.08.10 13:53 URL | ヴァルキリー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/36-19dbdea4

