まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は何時間PSUしていたんだろうw
聖地用にもっといい闇武器がほしく、☆6~7武器を
作ろうとおもったけど、ケレセリンはかなり集まったが、
パルアッシュ・パルエボンがないw
そうゆうことで、昨日はパルムメインでやってましたね~。
昨日はニューマンは超精霊運、「いっぱいでろ~」って思ったけど、
そんなにでなかったよーな気がw
でもお目当ての、パルエボンx5、パルアッシュx28個あつまりましたw
普通の人の周回はもっとあつまるんだろうけど、じゃんの場合遅いw
まったり、しかもかなりゆっくりw
友達のブログみたり、オークションみたり、PSU-Wiki見たりw
ブログ更新したりw(今もそうなってるw)
夜22時過ぎに、(今日リンク完了のクローズドβの時からの友達(makoto)と、
メールやりあってる中「まったりPSU大好き♪」自分のブログを見ると、
リンクにもなっている、「Luci」さんのカキコがw
しかも数分前。すぐにレスをし、気がつくかな?と思いつつも、
パルムでやっていると、Luciさんが乱入w
ブログから知り合い、そして会えましたw
いろんな話を数分して、SS撮影w
これがそのときの物w
psu20061126_232729_000.jpg

(C)SEGA
なんと、はじめてみた☆10のS武器「クレアダブルス」も拝見できたw
かっこよかったです。いつかじゃんもきっとw
クレアダブルスを作るまでのいきさつを聞き、ただびっくりでしたw
でも自分で探し、自分で合成、そこに楽しさがあるPSUだと実感w
これから先、ますます楽しくなりそうw
昨日はわざわざ会いに来ていただきありがとでした^^
1人などで暇なときは誘ってくださいなw
方向音痴で、物知らずでへたくそなじゃんですがw

そして聖地用に作った、ハンゾウ闇38%と26%
バルディス26%ムカラッド16%
ラストサバイバー34%、22%
そしてついさっきできた、シンツキザシ16%を持って、
また聖地におりたつじゃんであったw
psu20061127_192215_002.jpg

(C)SEGA
いっぱい赤箱でろ~w
ガミサキも(使わんけどw)

PS、リンク3人になりました。みんないい人なので遊びにいってね☆

方向音痴では負けませんよ~☆

2006.11.27 21:51 URL | 翠緑石 #iFS4Q/0Q [ 編集 ]

む・・・あるっちw
方向音痴はたしかにあなたもw
PSOでよく競ってましたなぁw
って、1行だけのうけましたw

2006.11.27 22:33 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

先日はありがとう☆少しの時間だけでしたが
お会いできて良かったです。
 
昨日初のHIVEソロプレイしてきました。
も~ね、MOBのサド加減にはビックリ!
クリアに2:30もかかりました。
もち余裕のマイナス出資。

今度makotoさんもご一緒に遊べたらいいなと思ってます。
以後、よろしくです!!

2006.11.28 17:18 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

横から失礼します。
Luciさん はじめまして
じゃんとは楽しくチャットしながら遊んでます。
是非ご一緒しましょう!お待ちしております。

じゃんごめんよ、掲示板お借りしました^^

2006.11.28 17:48 URL | makoto #- [ 編集 ]

>Luciさん
こちらこそよかったです。

昨日してたとこ、よくソロでクリアできましたねw
ジャスミンと2人でAミッションやろうとして挫折したのにw
さすがですねw
じゃんはたぶんLV80になっても即死続出だろうなw

>makoto
チャットしながらソロプレー多いですねw
掲示板はご遠慮なくどぞw
さっきおひさでデルジャバナーと戦ったけど
まだ死亡続出でしたw

2006.11.28 19:58 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/34-74ad6396

